□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





↑面白かったら押してやってください
2006年 05月 12日 ( Fri)
今日も追い越されるときの話。

追いつかれたことを認識して車線変更してくれる人にも困った人が。。。

走行車線に戻ってくれるのはありがたいのですが、焦って無理にブレーキを踏みながら車線変更する人がいます。
pass3_ng.jpg


追いついたクルマとは速度差があるので大変危ないです。
追い越し車線のクルマに追突されるわけですからね。

ブレーキは踏まずに落ち着いて車線変更しましょう。
pass3_ok.jpg


迷惑さえかけなければ自分のペースは守っていいんですから。

special thanks to eroticaX





↑面白かったら押してやってください
2006年 05月 08日 ( Mon)
高速道路で追い越される時もスマートに追い越されたいものです。

後にクルマが付いたからといって意地になってスピードアップしたりしてませんか?
pass2_ng.jpg


後にクルマが付く=自分より平均速度が高い

なので素直に譲っちゃいましょう。
pass2_ok.jpg

走るペースは人それぞれ。
自分のペースを守りながら周りにも嫌な思いをさせない。
これがcoolな運転でしょう。

special thanks to eroticaX





↑面白かったら押してやってください
2006年 05月 05日 ( Fri)
久しぶりに交通マナーの話。

最近よく遭遇するのがじりじり前に出てくる右折待ちのクルマ。
jiri_ng.jpg

鼻先がちょっとづつ私の前に出てきて怖いことこの上ないです。
しかもクルマが斜めになっているので後のクルマにまで迷惑をかけてる。

jiri_ok.jpg

きちんとこうやってクルマを真っ直ぐにしてタイミングが来るまで停まってましょう。

しかしじりじり前に出てくる意味がわからん。。。





↑面白かったら押してやってください
2006年 03月 11日 ( Sat)
お久しぶりです、ちょっと余裕出てきました。
今日はETCの話。

ETCがかなり普及してきましたが、まだまだETCでない方もおられます。
その時に気になるのが料金所での速度差。
etc.jpg


10km/hくらいのクルマと60km/hくらいのクルマが交錯する可能性があるんですよね。
お互い注意して通過しましょう。





↑面白かったら押してやってください
2006年 02月 21日 ( Tue)
色々合流渋滞にはまってみましたがやっぱり先頭で一台ずつが合理的ですね。
これからそうしようっと!





↑面白かったら押してやってください
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。