□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2010年 09月 02日 ( Thu)

今年はこの帽子をかぶってます。

6月、7月、8月の試合でたっぷり汗をかいて、すっかり塩塩。
まぁ、試合内容は冷や汗と脂汗だらけだったわけですが。

残り2試合、頑張るから、トーヨーさん新しいのくれないかなぁ(^^ゞ





↑面白かったら押してやってください
2010年 08月 29日 ( Sun)

車検通りました(当たり前)

思ったよりは費用もかからず、おりこうちゃんでした(^^)

競技車丸出しなのに、仕上げに普通にピカピカに洗って、ホイールまで綺麗にしていただきました。
関西マツダさま、いつもありがとうございますm(_ _)m

と、言いながら暮れる晩夏の日曜日でした。





↑面白かったら押してやってください
2010年 08月 28日 ( Sat)

デミオを買ってから、はや3年。
もう車検です。

試合終わったそのままの状態で、関西マツダさんへ入庫。
さすがS1500車両(^^)

写真は代車に持ってきていただいた、普通のデミオ君。
家に帰ったらこのデミオが停まってて、ほんの一瞬だけ、色が褪せたのかと勘違いしました(爆)

さぁ、残り2戦、頑張ろっと。





↑面白かったら押してやってください
2010年 08月 23日 ( Mon)

日曜日は名阪Cコースでミドル第6戦でした。
今回は気合い負けしない事がテーマ。

あまりの暑さに早々に慣熟を切り上げて望んだ1本目はなんとか1位。
N4※選手にアドバイスをもらい、イメージを修正。

お昼の慣熟をパスして(笑)2本目。
僅かにタイムアップするも0.04秒差で2位。
再車検場で速攻で※選手がアドバイスくれる。
ありがとう、※さん!

hide's選手にもアドバイスいただいて、さぁ、スーパーラップ。

今日のテーマは気合い。
その集大成。

気合い入れまくり&失敗しそうな所は危機管理しまくりでゴール。


ベストタイム奪取。

ターンは危機管理策発動だったけど(笑)

とうとう、1位、いただきました(>_<)
アドバイスいただいた皆様、叱咤激励いただいた皆様、ホントにありがとうございますm(__)m

残りはEコースと鈴鹿南。

得意じゃないけど、気合い入れて頑張ります!!





↑面白かったら押してやってください
2010年 07月 18日 ( Sun)

快晴の名阪Cコース。

1本目、フロントが全く食わず4位。

セッティングを大幅に見直して走った2本目はなんとかトップタイム。
この時点で、近畿ミドル初の表彰台デミオ独占決定!

そして鬼門のスーパーラップ。
0.2秒タイムアップするも、さらにタイムアップしたデミオ無頼選手に0.2秒逆転され2位。
また2位。

最後まで、今日の路面とタイヤに、運転をあわせ切れませんでした(T_T)

まだまだ未熟です(^^;;





↑面白かったら押してやってください
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
