□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2006年 09月 24日 ( Sun)
20060924125150
かなり汚れていたので、コペン君を洗車しました。
コーティングのおかげで簡単にピカピカに~。

今日は全日本三井三池ラウンド。
どんなリザルトになるんでしょう。。。





↑面白かったら押してやってください
2005年 11月 13日 ( Sun)
第七回QR王決定戦に参加してきました。

結果は8位!うーん、残念。

ソツなくこなしたつもりでしたが、ミスが出ちゃいました。
あっちが上手くいけばこっちがダメ、、、
うーん、奥が深いです。

興味のある方は一度参加してみてくださいね。
楽しいですよ~。





↑面白かったら押してやってください
2005年 10月 24日 ( Mon)
オイルってなに使ってます?
100%化学合成を使いたいのですが、軽は使用量が少ないので4L缶だと余っちゃうんですよね。
色々探してるとこんなオイルがあったので買ってみました。
しかも今まで自分で交換した事なかったんですがやってみました。
まあ、無事に動いているので良しとしましょう(笑)

確かに純正オイルとは劣化の速度が違いますね。

Castrol Formula RS K (3L x 3缶)





↑面白かったら押してやってください
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
