□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





↑面白かったら押してやってください
2005年 10月 30日 ( Sun)
今日高速を走っていて思ったこと。

追い越し車線をずーっとゆっくり走っている人が多い!!

交通の流れと自分の速度の相対関係が分かってないのかな、
と思ったので、その見分け方を書いてみます。
例外もあるとは思いますが、ご容赦を。

①走っているとどんどん前の車に追いつく
これは明らかにあなたの速度が流れより速いということですよね

②常に自分の車の後ろに他の車が走っている
これが問題。。。
後ろの車とあなたの速度が一緒の速度のわけではない!!
これはあなたの速度が遅いんです。
だからどんどん誰かに追いつかれているんです。
流れに乗っている時は後ろに誰もいなかったり、誰かがいたり、
っていう感じになるはずです。
高速道路で追い越し車線にいるならすぐ走行車線に戻りましょう。

そうそう、ちなみに高速道路は走行車線を走るのが基本ですよ。
追い越し車線をずーっと走ってると。。。悲しい出来事が起こります(笑)






↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。