□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2006年 04月 09日 ( Sun)
メガネ違いますよ。

私、MPVの前は実はプジョーを2台乗り継いでいたフランス車好きです。
そんな私が以前から気になっているクルマが、
ルノー メガーヌ ルノースポール、とちょっとくどい名前のクルマ。

さっそく見てきたわけです。

ドアを開けてまず目に飛び込んでくるのが柿色のシートベルト。
うーん、柿色が不本意だがそれはそれでカッコよろし。
運転席に座ると分厚いクッション感たっぷりのシート、さすがフランス車。

なにやらインパネ周りはごちゃっとしたイメージ。
ん?エンジンどうやってかけるのかしら?
営業マンにカードキーを差し込むように言われる。
まずカードを差し込むとはETC車載機の様だ(笑)
エンジンをかけるとこれまた結構低音が響いてきていい感じ。。。

~今のところ気になるクルマ~
□ルノー メガーヌ ルノースポール
■マツダ マツダスピードアクセラ
■フォルクスワーゲン ゴルフ GTI DSG
×マツダ 新型MPV
○マツダ 旧型MPV





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
