□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2006年 01月 19日 ( Thu)
譲られた時にも安心してはいけません。

例えば以前紹介した右折時に譲ってもらった時。
bike_ng.jpg

バイクがすり抜けてくることがよくあるんですよね。
譲ってくれた人に申し訳ないのでこちらも急いで曲がったりして。
これでぶつかっちゃうといわゆるサンキュー事故ってやつです。

譲ってくれた車の向こう側にしっかり注意しながらゆっくり曲がりましょう。
bike_ok.jpg


車だけでなく確実にライダーは大きなダメージを受けますし。
譲られても焦らない!大事です。





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
