□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2006年 01月 04日 ( Wed)
徐々におとそ気分も抜けてきましたね。
そこで久しぶりの交通マナーいってみたいと思います。

路地から大通りに出たりするとき。
路地側から大通りが見にくい時に自分が見えるところまで一気に出てくる人がいるんです。
teishi_ng.jpg

普通の車はドライバーが乗ってるところよりかなり前に車の先端があるので危ないです。

見えないのは仕方ないのでゆーっくり鼻先を出しましょう。
そうすれば大通りを走っている車も路地から車が出てくるのが分かるので余裕を持って対応できます。
teishi_ok.jpg


どれだけ急いでても守った方が良いですよ。
大通りは車だけじゃ無くて歩行者や自転車もいますしね。

それではまた!





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
これ
できる範囲で鼻先を左に振るのも効果的ですね。
とにかく、優先道路と交わる交差点の直前の手前で一旦停止をお忘れなく!
2006/01/04(水) 22:43:34 | URL | えろちか #v/Pa51Dc[ 編集]
ですな~
確かに!

書いてないけど一旦停止は大前提ですよ!!>皆様
2006/01/04(水) 23:15:09 | URL | 曲調 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
