□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2005年 12月 21日 ( Wed)
寒いー!!!
今日からは高速道路の話を。。。

前にも書いたけどますは追い越し車線。

追い越し車線はずーっと走ってはいけないのは知ってます?
読んで字のごとく「追い越す為の車線」です。
だから後に車が来たらまず譲る。
後に車がいるって言うことは自分よりその車は速いって事です。
pass_ng.jpg


迷わず譲りましょう。
自分が制限速度を守ってるとかそういうことはこの際置いておきましょう。
とにかく外乱から自分を遠ざけるという意味でも必要だと思います。
pass_ok.jpg


とにかく追い越し車線を走り続けるのは良くない事だということは肝に銘じましょう。





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
