□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2010年 10月 03日 ( Sun)

いよいよ2010年ミドルシリーズも最終戦、鈴鹿南。

鈴鹿南の走行枠で順走したのって1回だけ。
南コース自体、去年のJAF CUP以来。
超苦手です。

で、決勝コース。
最初に広場のバイロンセクションがあって、あとは完全に順走(汗)

はい、気持ち終了~(^^ゞ

でも全力は尽くしたいので、むかしerotica選手や青うさぎ選手に習ったことを必死で思い出して慣熟。

1本目。
スタート掻きすぎ。
バイロンセクションは、とっちらかるのを避けるために、サイドは使わず、小回り小回り。

3~4コーナー、S字と多分今までで一番。
スゴいコーナリングスピード!
(あ、あくまで私の体感ね)
ADVANコーナーもちょんブレして、全開!
こわいー!!

ヘアピンこなして、コークスクリュー。
2個目のコーナー前でとうとうびびってブレーキング。
リアが出てドリフトー!
泣きそうになりながら、立て直してクリア。

最終コーナー回ってゴール。

。。。なんと、トップタイム。

あれ?
そうなん?(^^ゞ
まぁ今までで一番怖い思いしながら走ったんだから、その甲斐あったってことにしましょう。

でも2本目は絶対やられる。
あぁ、いつものパターン。

2本目に向けて改善点は二カ所。
スタートとコークスクリュー。

よしっ、やるしかない。
覚悟を決めてスタート待ちの列へ。
今やらんでいつやるねん!

と、雨がポツポツ。。。
ポツポツがボトボト。
すっかりウェット。
あら~(・・;)

結局スーパーラップもなく、1本目のタイムで優勝。
まさかの鈴鹿で優勝。

前々から、比較的1本目は周りよりいいタイムが出るんだけど、おかげで今年は何度も逆転を喫して。。。
それが、まさかそれがこんなところで役に立つことになるとは。。。

今回の優勝で、シリーズチャンピオンもいただきました。

なんだかあっけない幕切れ。
しかも出来過ぎの結果。

これも1年間切磋琢磨してきたS1500クラスのみんな、あと的確なアドバイスをくれた方々のおかげです。
皆様、本当に、ありがとうございましたm(__)m

さ、シーズンオフ。

今、近畿S1500メンバーで、来年に向けてS1500の振興を図ろうと色々考えています。
今後、色んな方にお声をかけさせて頂くかもしれません。
その際は是非話を聞いてみて下さいね。
よろしくお願いいたします。





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
おめでと~
ところで、あれ?
あれ?
優勝は何回?(;^ω^)

あ、ってことは、来年はミドル卒業やね~
頑張れ~♪
2010/10/03(日) 21:55:11 | URL | 青うさぎ #-[ 編集]
おめでとうございます。
まずは、おめでとうございます。
で、私はむっちゃ悔しいです。あれでシーズンをしめるわけにはいきません。幸い、西フェス参加権利は取れたので、リベンジ狙います!
2010/10/03(日) 22:48:40 | URL | ※ #-[ 編集]
おめでとうございます!
素晴らしい!
三つ巴の戦いに勝つなんて。
やりましたね^o^)/

2010/10/03(日) 22:58:45 | URL | とのむら #YzMoqnlg[ 編集]
おめでとう\(^ー^)/
スーパーラップで逆転、雨で勝ち逃げと、最近強運でしたね
昨日は…晴れ女のお嬢ちゃん、連れてこなくて正解だったかもね(爆)

なんだかんだでS1500は実力が拮抗していて面白かったですよね
来年地区戦盛り上げてくださぁい
2010/10/04(月) 20:12:09 | URL | ぴろり #-[ 編集]
ありがとう~
>青うさぎさん
優勝は結局2回。
そのうち1回がまさかの鈴鹿でした(^^ゞ

来年は地区戦頑張ります!!
2010/10/04(月) 20:41:35 | URL | 曲調 #-[ 編集]
がんばってね
今年は※さんのアドバイスで何度も助けられました。
ありがとね。

リベンジ応援してます!!
2010/10/04(月) 20:45:56 | URL | 曲調 #-[ 編集]
う~ん。。。
>とのむらさん
三つ巴でしたね~。
でも不思議と淡々とベストの走りを目指せました。
年の功?(笑)
2010/10/04(月) 20:47:37 | URL | 曲調 #-[ 編集]
逃げてないよ
>ぴろりさん
ありがと。
でも別に逃げてないよ~。
雨が来るかもしれないんだから、1本目から攻めるのは当然。
それにもし2本目が晴れても、逆転されたかどうかは誰にも分からないやん(^_-)-☆
2010/10/04(月) 21:07:58 | URL | 曲調 #-[ 編集]
おめでとうございま○!
いや~、
とうとうアレをナニしちゃいましたね!
おめでとうございます!

思わず読んでて力が入っちゃいました!
こちらも週末のカート、頑張ります(苦笑)

勿論、来年も・・・頑張ってください!
2010/10/05(火) 01:40:14 | URL | MCハ(ry #JalddpaA[ 編集]
ひさしぶりっ
おかげさまでアレをナニしちゃいました。

最近そちらはアソコでナニがあるからアレすること、とか色々勧告が出てますな。

くれぐれも身の安全を確保して、カート頑張ってくだされ!!
2010/10/10(日) 14:04:26 | URL | 曲調 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
