□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2010年 09月 21日 ( Tue)

今回は名阪Eコースが舞台。

ここは前々から苦手で、前日の某社練習会でもパッとせず、最後の最後でなんとか掴みかけたか?くらいでの参戦。

さらにここんとこ、ターンが全然ダメ(泣)

そんな状態の1本目はミスコースしかけ&ターン失敗で4位。

またまたお昼の慣熟をパスして望んだ2本目。

ギアとラインとターンのやり方を見直して、なんとか3位滑り込み!
ターンも出来た!(苦笑)

スーパーラップはさらにシフトポイントを見直し、全力アタック!
ベストタイムこうしーん!のつもりで、全開で駆け抜けた最終シケイン!

パイロンタッチorz
しかも生タイムでもベストタイムちゃうし(恥)

ということで3位でしたが、自分としてはだいぶ苦手意識を払拭できたので、良しとします(^^)
今回は(も)、たくさんの人にアドバイスもらってなんとかなりました。
皆様本当にありがとうございますm(__)m

さぁ、次は最終戦鈴鹿。
これまた苦手意識全開なコースですが、やれるだけやってみたいと思います。

多分実戦で走ってる回数は私が一番多いはずだし♪





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
