□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2010年 08月 31日 ( Tue)

運転しながら電話すると違反ですが、それでも電話したい時があります。

ずっと携帯のハンズフリー機能を使ってましたが、こちらの声が相手には聞こえにくかったりで、どうもいまひとつ。

幸い、携帯にBluetoothが付いているので、Bluetoothヘッドセットを使い始めました。
相手もこちらもハッキリ聞こえて実に快適。
しかもリダイアルとか出来てびっくり。

便利な世の中です。

あ!
これって、走りながら講師からレクチャー、とか出来るやん!!

走りに集中できんからあかんか(笑)





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
とっくに・・・
うちのデミオは1台目の時からBluetooth内臓のナビをを装着してるのでもちろん携帯はハンズフリー♪
スピーカーから相手の声が聞こえるんです!
そして、曲調さんと同じ事を考えた事があります(笑)

自動でリンクするのでうっかり電源を入れたままの電話を持って乗り込むと。。。
D練(土曜だから)のタイムアタック中にTELが入る事も・・・めっちゃ焦ります(^_^;

次回D練ではBluetooth指導してもらおうかな(^^♪
2010/08/31(火) 22:34:34 | URL | デミオ無頼 #kLy56aBo[ 編集]
さすが
やっぱり走ってる最中は聞こえないような気がしない?

ってかナビ付いてるんかい!

うちのは一番素のデミオだぁ(^^ゞ
2010/09/01(水) 08:06:14 | URL | 曲調 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
