□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





↑面白かったら押してやってください
2010年 05月 09日 ( Sun)
2010_0501_132736-DSCF1039.jpg
5/1のD44は、TEAMDにとって特別な意味を持っていました。

D12からほぼ皆勤でD練に参加してくれていた、グッチ選手が2月に病気で亡くなってから初のD練なのです。

最初はアクセル全開に出来なかった彼が、D練や他の練習会で走り込み、とうとう昨年のG6ジムカーナで初優勝!
そんな彼のジムカーナ経歴は、TEAMD、D練の歴史とほぼ同期していて、とても辛い訃報でした。

そんな彼をTEAMDとして見送るにはやはりD練しかありません。

全員正装であるレーシングスーツ着用して、追悼ランをさせていただきました。
彼のマシン、インプレッサワゴンWRXをerotica選手がドライブ。
奥様とお嬢様、一人づつ助手席に乗っていただいて、一本づつ。

最後はエントラントのみんなと記念撮影。
2010_0501_133627-DSCF1044.jpg

グッチさん、ささやかだったけど、見てもらえましたか?





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
グッチさんには僕もお世話になってましたので、今回の訃報は残念で仕方ありません。

このように、みなさんで、追憶されたことは、きっと喜んでいるのではないでしょうか。
D44には、行けませんでしたが、共にご冥福をお祈りいたします。
2010/05/09(日) 17:01:10 | URL | tomoki #-[ 編集]
ありがとう!
喜んでもらえてたら幸いです。。。

出来ればこういうイベントは最後にしたいですね。
2010/05/13(木) 18:59:19 | URL | 曲調 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。