□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2009年 12月 28日 ( Mon)
先日の土曜日は不惑選手主催のS1500忘年会でした。
メンバーは近畿S1500チャンプを始めとしたS1500メンバーや、ジムカーナオフ参加者などなど。

この歳になると忘年会、たくさん出席しますが、一番楽しかったです。
やっぱり趣味が同じ仲間で飲むと楽しいですね。

どれくらい楽しかったというと、、、






始発で帰りました(爆)

おっさんたち、みんな仕事でへろへろになってますが、こういうときはまだまだ元気です。
来年もみんなで一緒に、楽しく頑張りましょね!

あ、こっちがあんまり楽しかったので、D練のこと書く前にこっち書いちゃった(^^ゞ





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
記憶がねえよ
お疲れさまでした~
最後までお付き合いいただいてありがとうございました(笑)。

実は途中からほとんど記憶がありません(汗)。ごっついミスコースしてなかったかどうか心配です。

来年もどうぞよろしくです!
2009/12/28(月) 23:34:14 | URL | 不惑 #L9s05DP.[ 編集]
ミスコースはしてなかったけど
カラオケ中盤あたりからだんだんグリップが低下していった感が。。。
最後はだいぶタイヤがタレてましたね、お互い。

まあコース上に残れただけマシか、と。(爆)

来年もまたやりましょう!
あ、もちろん宴会ね。(ちがうって)
2009/12/29(火) 10:59:45 | URL | 曲調 #-[ 編集]
あれっ? お二人には
結構アタックされた印象が(^_^;)
曲調さんはタレ気味、不惑さんは記憶が無い状態だったとは・・・
でも楽しくて時間があっという間に過ぎました。良いですね、ああいうのも(笑

お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。
って言ったら「決心して来い!」って言われそうですね~

では、よいお年を (_ _)
2009/12/29(火) 12:53:10 | URL | Demi-bura #kLy56aBo[ 編集]
いえいえ、お疲れ様でした
もう歳なんです(爆)

まぁ、それぞれのやり方で楽しめばいいんだと思いますよ。

来年もよろしくです~
2009/12/31(木) 18:28:18 | URL | 曲調 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
