□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2009年 12月 06日 ( Sun)
JAFカップオールジャパンジムカーナ/JMRC全国オールスタージムカーナ

いまさらながらJAF CUPのお話。

13_DSC_4090.jpg
photo by dp3

今年のJAF CUPには併設クラスとしてS1500が設定されていました。
当然各地区戦上位の方々が出場するわけですが、
地区戦にS1500の無い近畿地区は、ミドル戦のシリーズ4位までが出場OKとなり、出場させていただけました。

結果は、、、10位、、、10台中。
簡単に言うとビリ。
それなりに準備していきましたが、やっぱりまだまだ実力不足。
当たり前ですよね、久保選手やいつもサービスに行ってる青うさぎ選手と同じ舞台なんですから。

収穫といえば、色々気づけたこと。

全然差があるところもあれば、思ったより差が無いところもある。
それを身をもって体感できたので、めちゃくちゃ勉強になりました。

マイペースでぬる~く参戦を続けている、そして今後も続けていきたい私が、あの場に立つことはもう無いかもしれませんが、今回出場できてほんとに良かったと思います。

あ、もう一つ良かったことが。
dp3様とhone様に綺麗な写真を撮っていただきました。
これ、ミドルでは絶対にありえない!!
あぁ、幸せ(笑)

013_20091101_04057_org_s.jpg
photo by hone

さ、シーズンオフはD練と自分の練習、頑張ります。





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
ビリ2番のおいらが通りますよ~

お互い結果はアレですが(笑),いろいろ勉強できて非常に良い経験ができましたよね。

2010年もみんなで切磋琢磨していきましょう。D練よろしくです!
2009/12/06(日) 22:30:11 | URL | 不惑 #L9s05DP.[ 編集]
まいど~
D練頑張りまっせ~。
自分の練習を(爆)

とりあえず、GPSロガー買っちゃった♪

あ、今月末、楽しみにしてますね!
2009/12/07(月) 23:03:34 | URL | 曲調 #-[ 編集]
遅レスすません。おつかれさまでした
流石に上位はきびしーかったですか。

>全然差があるところもあれば、思ったより差が無いところもある。
>それを身をもって体感できたので、めちゃくちゃ勉強になりました。

私もこれを得るために全日本に出ているようなもんです。どこを頑張ればいいのかというか。

そうそう、全日本あたりになるとギャラリーも質高い写真とるんですよね~w それ以下になるとみんな出る人しかいないから写真が少なくなる(^^;

2枚目の写真、スピード感ばっちしでいいですねっ。
2009/12/28(月) 20:06:23 | URL | はん太 #-[ 編集]
お久しぶりです
はい、もう全然勝負にならず。

とは言うものの、全然届かない話ではないな、というのも分かりました。
まあ、今のペースで続けている限り届かないと思いますけどね(^^ゞ

写真凄いですよね、みなさん。
もう年賀状に決定!みたいな。
まだ作ってないけど(笑)

来年こそは全日本ラリー見に行きたいです。
また来年もよろしくお願いします~♪
2009/12/29(火) 10:50:17 | URL | 曲調 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
