□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2009年 11月 22日 ( Sun)
JMRC近畿ジムカーナミドルシリーズ第8戦
DIREZZA カップ スーパージムカーナ

20091025152538_r.jpg

仕事が忙しくって、気持ちに余裕が無く、更新できてませんでした。
今頃ですが、、、近畿ミドル最終戦のお話。

今回からさらにセッティングを見直したのですが、これが大正解。
かなり走りやすくなりました。

が、運転手がそれについていけず(汗)

タイム的に他の選手に以前ほど離されなくなったものの、無念の5位。
コルトの殿村選手が4位に入ったため、シリーズも逆転されて5位。
表彰を逃してしまいました。

他の選手がこの一年、腕もクルマも磨いてきたのに、私は停滞したままついていけなかった感じですね。
まあ、実力通りの結果だと思います。

このシーズンオフに頑張って練習します(^^ゞ

動画はこちら。
不惑選手、撮影ありがとうございますm(__)m





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
