□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





↑面白かったら押してやってください
2009年 09月 19日 ( Sat)
JMRC近畿ジムカーナミドルシリーズ第7戦
KSCCジムカーナNo.2

20090913140048.jpg
パドックがチャンピオンの隣なのでケロケロになった第7戦は姫路セントラルパークラウンド。

実に7年ぶりくらいの姫センです。
フルパイロンコースです。
HALさんの舞洲練習会で3本目にやっとコースを覚えられたので、非常~にプレッシャー。

そのコースがコレ。
md7dry.jpg

思ったよりややこしくない!!

なんとか覚えて一本目。
前半はフリーターンの周りの島周り以外ほぼ2速。
フリーターンは少し止まりつつクリア。

後半セクションはなぜか2速に入れる気にならず(笑)レブをパンパン言わせながらクリア。

とりあえず攻めながら完走!!(爆)

タイムは1分19秒472 で4番手。
えっとトップは、、、不惑選手の1分16秒382。
あれ?3秒差?
ひょっとして近道した?んなわけないか。

反省としては全体的にフロントが全然食ってない。
姫路の路面に合わせられず突っ込みすぎなのかな?
後はやはりパンパン言わせすぎだろ、と。

ということでとりあえず青うさぎ選手のアドバイスも取り入れセッティング変更。
運転手の頭の中も変更。

2本目。

1本目より進入を抑えてみるけど、グリップ感なし。
まあ姫路はこんなもん?
と、思いながら、1本目の修正を取り入れて攻め切ってゴール。

17秒くらいはいくやろ?

が、、、パイロンタッチ(悲)

しかも生タイム 1分19秒018。

あれれ?
なんか違うなぁ。。。

う~ん、、、コレはひょっとして。。。
去年もはまったアレ?

ということで思い当たるフシがあるので最終戦は対策して望みます。

そして不惑選手が立ち上げたジムカーナオフ企画。
どうですコレ?
20090913164906.jpg
デミオが10台。
じゅうだい、ですよ、じゅうだい!!
今回初参戦の方が5台、応援の方1台、チャンプ村井選手、不惑選手、家族サービスで来た青うさぎ選手、そして私。
壮観です。

試合のほうは皆さん、1本目ミスコース続出でハラハラしましたが、2本目は無事完走!!
おめでとうございます!!
結構楽しいでしょ?
同じ趣味の仲間ですが、ガチンコ勝負のライバル。
負けたら悔しいけど、勝ったら嬉しい!!
そんな世界。
また良かったら一緒に遊びましょう♪

そうそう、ジムカーナオフ参加の方々へ案内が。
年末から今年度後半のD練が始まります。
せっかくの縁ですし、なにかいいこと出来ないかな、と現在検討してます。
また決まったら案内しますので、良かったら参加してみてくださいね。

ということで、成績はイマイチでしたが楽しい一日でした。
またやりましょうね!!





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
ケロは人気色?
お疲れ様でした。

ミスコースをやらかすし何も出来ませんでした。それにどちらかと言うとD練の方が真剣だったかも知れません^_^;

今回のオフ会は新たな出会いが生まれ、私を含めた初心者が競技に参加しやす環境を作っていただけたのでとても良かったと思ってます。
初心者にとっては練習あるのみ!!。練習オフ会の方、よろしくお願いします(笑

MTデミオがこんなに集まるなんて・・・
移動疲れで、オオムタ観戦は無理そうです(T_T)
2009/09/19(土) 19:08:49 | URL | デミオ無頼 #kLy56aBo[ 編集]
お尻ふにゃふにゃ
お疲れ様でした&ありがとうございました!

前戦からリアをふにゃふにゃのセッティングにしたら,勝手にリアが回ってくれて勝手にタイムが出るようになりました(ホントかよ)。決して近道したわけじゃあ~りません(笑)。

次戦はガツーンと行きましょう。
私はお仕事でお休みですが,応援してますよ。

オフシーズンの間はD練で,今回デビューのみなさんのフォローをどうぞよろしくお願いします~
2009/09/19(土) 21:19:48 | URL | 不惑 #L9s05DP.[ 編集]
最初は
>デミオ無頼さん
とっちらかるか、ぬるくなるかですよ(^_^)
ぬるくならなかったのは大したもんです!

で、大牟田行けず?
2009/09/20(日) 21:36:24 | URL | 曲調 #-[ 編集]
あ!
>不惑さん
抜け道走った人や(笑)

いやいや、さすがです。
もっと修行してぎゃふんと言わしたる~(笑)

でもホント、不惑さんの行動力には頭が下がります。
今後ともS1500を盛り上げていきましょね!!
2009/09/20(日) 21:41:45 | URL | 曲調 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。