□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2008年 10月 21日 ( Tue)
ba64_convert_20081018140314.jpg
(photo by に○ちゃんさん)

そして2本目スタート!!

スタート直後のシケインは全開!
うそです、すこーしアクセル緩めました(すごいぞデータロガー(笑))

3速に入れ、すぐにシフトダウン、島周り。

ヲ!
さっきよりはグリップしてる!!

そのままブーメラン!
ここもしっかり修正。

3速全開からターン!!
ふ、不発。
今度は車速殺せなかったかな。
仕方なくターン後半をサイドで強引にまわす。

ストレートエンドのコーナーから最終コーナーまではさっきよりはしっかりインについてクリア。
(まだまだとか言う声があるのは分かってますよ!(汗))

スラロームも1速に落として自分のリズムでクリアしてゴール!!
274c_convert_20081018140242.jpg

タイムは1分1秒029。
1秒台は切れなかったかぁ~。。。

その時点で3位のため一旦パドックで保留される。
ほ~、初保留ですな(^^)

すぐ後のゆきパパさんの追い上げはなんとかかわしたものの、その後の森選手に0.3秒やられて保留場所から追い出される。

そのあと妖怪さんにもかわされ5位。
4位とは0.05秒、3位とは0.06秒差。
ちなみに表彰は4位まで(涙)

でも、ターン失敗してるしタイヤもあの状態だし、1本目から考えたらね。
コレでヨシとしましょう。
的確なアドバイスをくれた青うさぎ選手に感謝!

結局シリーズは6位で終了。
東海シリーズ主催者、エントラントの皆様、お疲れ様でした&お世話になりました。
来年は近畿メインになると思いますが、またお邪魔したときはよろしくお願いしまーす!

ちなみにシリーズ表彰は3位まででした(またまた涙)





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
永遠のライバルから脱落?したゆきぱぱです。
シートありがとうございました。
シートの使い方なのですがシートをボデーに貼って上からステッカーを貼れば良いのでしょうか?

来年もどこかでお会いしましたらお手柔らかにお願いします(獏

ところで私が今年履いていたエンケイの14インチ+ダンロップ★を買っていただけそうな方どなたかいませんか?
今度15インチを買ったので家に置き場がなく奥さんに睨まれています(汗
2008/10/21(火) 21:00:32 | URL | ゆきぱぱ #-[ 編集]
永遠のライバル脱落?
全然脱落してませんよ~。
いつも緊迫したバトルじゃないですか。

って、もっと上としろって?>お互い (汗)

シートはですね、私は一旦家の窓にシートを貼って、ステッカーを貼り、シートごと剥がしてクルマに移設、としました。
シートとステッカーはキレイに貼っておかないといけないので、なるべく平面で貼った方がいいと思いますよ。

14インチ。。。
S1500な方々は使わないんでしょうねぇ~。
みんカラあたりで告知してみます?
2008/10/22(水) 11:54:40 | URL | 曲調 #-[ 編集]
こんにちは。来年も永遠のライバルとしてよろしくお願いします。ところでみんカラって登録するの面倒くさいですかね?
2008/10/22(水) 12:54:56 | URL | ゆきぱぱ #-[ 編集]
もちろん!
永遠ですから(^^)

みんカラ全然めんどくさくないですよ。
ゼヒ登録しちゃいましょ~
2008/10/24(金) 11:50:48 | URL | 曲調 #-[ 編集]
おつかれさまでした~
シリーズお疲れさまでした。
途中から参戦でシリーズ6位ってすごいじゃないですか。

来年はいよいよ地元でS1500開始ですね~
お互いがんばっていきましょう!
2008/10/24(金) 23:48:15 | URL | 不惑 #L9s05DP.[ 編集]
お初です!
こんばんは~&はじめまして~

昼からギャラってました青DEデミオ乗りです。
S1500に出ているデミオが興味があったので見てましたが・・・上手いですねぇ。
サイドが不発だったみたいですが、タイム差は僅差でしたね。おしい!

N2のインテRがサイドでクルクル回っているのを見るとFFでもやれば出来るもんだなぁっと思いましたね。

曲調さんのデミオは車高かなり低そうですが、底付きはしないんですかね?ちょっと気になりまして^^;
2008/10/24(金) 23:55:09 | URL | asuka #TWsvR75k[ 編集]
不惑さんおひさしぶりです~。

いや~、3位の方も同じ参戦数だったりします(^^ゞ

来年はいよいよ近畿ですね!!
楽しみ!
カラダが楽!(笑)

ところで姫路最終戦にS1500クラス出来てるの知ってました?
一応エントリー予定です!
2008/10/25(土) 01:19:22 | URL | 曲調 #-[ 編集]
いらっしゃいませ~
asukaさん、はじめまして。

上手くないですよ~、まだまだです。
あのタイム差もターン大失敗してますから、それ以前の問題ですね(悲)

サイドターンはRr駆動じゃなくてもちゃんと出来るんですよ~。
私は確率低いですが(汗)

車高はアレでも120mmはあります。
もともとサスストロークあるクルマですし、底づきは全然心配ないです。
しかもアレで結構乗り心地いいんですよ。
今度試合会場とかで見かけたらゼヒ声かけてくださ~い。
2008/10/25(土) 01:29:55 | URL | 曲調 #-[ 編集]
姫路S1500
嫁さんに「あ,あのー」って言っただけで「ダメ!」と激しく不受理になりました。

近畿初のS1500だけに,自分がその場にいられないのは非常に残念です。

どうかがんばってきて下せえ!
2008/10/26(日) 22:57:27 | URL | 不惑 #L9s05DP.[ 編集]
見ましたよ~
不惑さん、diary見ましたよ。
残念です~。

まぁ、どうなることやら、ですが09年スペックを試して来ます。

しかし鈴鹿4秒台は無理かも~(汗)
2008/10/29(水) 14:42:02 | URL | 曲調 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
