□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2008年 09月 21日 ( Sun)
demi_tokai7_a.jpg

0.6秒も離されてしまってさあどうする、の2本目。
まずはABSアンダーの2ヶ所。
コレは手前のコーナーの通過速度が慣熟走行より上がってるのに、同じ様なブレーキングをしたため。
ココは当然修正するとして。。。

それで足りる???

自問自答をしばし繰り返す。。。

よし、出来ることはチャレンジておこう!
ということで最後の8の字ターンもサイド使うことに決定。

そして2本目スタート。

Zターン2本目パイロン進入。
アンダー出ず!

3速全開で中央セクションへ。
3本目折返しもABSなしでクリア!

よっしゃ!

そしてフリーターン。

ブレーキング、1速へシフトダウン。
ステアリングを切り込んでサイド一発!

あれ?不発。
まわらなーい!

目の前に中間計測の光電管が!
一瞬、行ったろか!と思いつつ停止。
エンジンも停止。

つかの間の静寂。。。

がっくりうなだれたところに聞こえるアナウンス。
「おーっとぉー、どうしたー、停まっているー!!」
ええ、ええ、サイド失敗したから停まってますよ、ふっ。


とりあえずエンジン始動してバックして。。。
そして再びぜんかぁーい!
そう、まだコースは残っている!
練習じゃあ~!!!

2速全開から山周りへ。
アクセルオフのみで進入してみる。
結構いける!
クランクを抜け、最終セクション。
1本目クリアし早めに2速。
8の字ターン一本目でシフトダウン。
2本目はサイド!向きもばっちり!
3本目はそのままクリアし4本目でサイド!
ゴールに向いた!
そのまま全開でゴール。

タイムは、、、要らんわな。

ということでお一人に抜かれて、一本目のタイムで6位でした。
ゆきパパさんは見事3位表彰台!
おめでとうございますっ!
とうとう抜かれてしまいました。

しかしフリーターン以外はいい走りだったのになぁ。。
フリーターンは気負いすぎて車速を落としきれなかったのが原因かと思われマス。
はぁ~、まだまだ精神的に弱いですわ。

次回は最終戦、幸田サーキット。
今度こそ表彰台乗るぞ!

※走行中の写真はSA1のに○ちゃんさんにいただきました。ありがとうございます~♪





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
