□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2008年 08月 17日 ( Sun)
夏休みに一度は練習しておきたいなぁ~
ってことで14日のTLBさんの練習会にエントリーしていたのですが、
所用で急遽キャンセルに。。。TLBさんご迷惑をおかけしました。

んで、どうしようかなぁ、と思っていたところ、ぴろりさんより15日舞洲のお誘いが!
行く行く!!

灼熱の舞洲。
20080815101516.jpg

朝の9時から走行開始。
20台程度なので走れる、走れる。。。ってか走れ過ぎ!!
まさにうれしい悲鳴。

クルマもさることながらカラダがもたない運動不足の悲しき40代。
20分ほぼ連続で走り、40分休む、といった感じで15時過ぎまで。

休憩中。
20080815101500.jpg

最後にタイムアタックがあり、18時前に終了。
汗でカラダがべとべとなので、帰りはぴろりさんとけっし~君とココへ。

街の湯治場 上方温泉 一休
20080817091619.jpg
けっし~君、入場料ありがとね(謎)

前からあるのは気づいてましたが初めて行きました。
綺麗だし皆さんも舞洲の帰りにゼヒ!





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
