□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2008年 08月 02日 ( Sat)
さて2本目をどうするかですが。。。
20080727095740.jpg

緩めてしまったアクセルを今度こそは踏む!
わがケロデミオを信じて踏む!!
コレだけは外せません。

あとはやっぱり8の字はサイドの方が速そうなのであっさり方針変更(^^ゞ

最近サイド自信ないんだけど、1位は0.7秒先
やるしかない、と2本目へ。

スタート!
ディパアへ2速全開で突入。
踏みっぱなしでクリアして3速!
く~っ、やればできるじゃーん!!

感動しながらヘアピンを二つクリアしストレートへ折返し。
3速全開から奥のコーナーを1本目より頑張ってクリア。
まだまだいけたな~、と思いつつ2本パイロン折返してストレート前のコーナー。
ここも気合いで全開のままクリア。
し、しびれるー(^^ゞ

そして8の字。
1本目サイド!、、、不発。
2本目!!!、、、不発。
またやってもーたー!!!

気を取り直して最終折返しを小回りしてゴール。

1分15秒607。

なんとかタイムアップしたものの表彰台には届かず。
う~ん、無念。。。

結果は4位。
表彰は3位まで。
またもや表彰を逃す(悲)

でもタイムアップしたからこそゆきぱぱさんの追撃をかわせました。
その差なんと0.06秒差。
攻めて、しびれて、タイムアップもして、、、
まだまだヌルい走りですがバトルを楽しめた試合でした。

次回はキョウセイ。
頑張ろうっと。

帰りの長島SA(意味なし)
20080727165436.jpg





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
お疲れさまでした~&入賞おめでとうございます。
表彰台は逃しても,シリーズポイントは着々と積み重なっているではありませんか!

私も幸田は走ったことないです。一度走ってみたいんですけど。

それにしても,普段走ってないところを遠征シリーズっていうのも楽しそうですねえ。
2008/08/02(土) 23:49:17 | URL | 不惑 #L9s05DP.[ 編集]
楽しいけど、、
まいどです~。
確かに楽しいんですが、、新名神が出来たとは言え、片道3時間がツラい(汗)

でも幸田サーキット、楽しかったですよ。
コースは楽しいし、施設もキレイで整ってるし、私的には鈴鹿南より好きかも、です。


最終戦あたり遠征どうです?(^_-)
2008/08/03(日) 01:27:56 | URL | 曲調 #-[ 編集]
おはようございます。
おはようございます。
ブログの更新がしばらくなかったので無事帰宅出来たのか心配でした(笑い。
次回キョウセイはお互い表彰台に立てるようにがんばりましょう!
2008/08/04(月) 06:26:00 | URL | ゆきぱぱ #-[ 編集]
ありがとうございます
ご心配をおかけしました(笑)
早く終わってくれたおかげで18時半には帰宅してました(^^)

次回、私は名阪通り過ぎてキョウセイ行くつもりなのでよろしくお願いします。

表彰台、立ちた~い。
それより次あたりゆきぱぱさんにヤられそうなので練習しなくちゃ~(汗)
2008/08/04(月) 09:27:04 | URL | 曲調 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
