□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2008年 06月 22日 ( Sun)
雨の名阪近畿地区戦で青うさぎ選手が優勝したそうです。
おめでとう~!

私は恒例の試合のビデオ反省。。。
20080622145133.jpg


私、嘘書いてました。
2本目のタイムダウンの真因です。

全部遅いから(悲)

なんでやろ?
やっぱり気温が下がったからかな??
踏んだつもりだったんだけどな。

そしてもう一つの課題。
ベストタイムの3秒落ちはどこで?
シードゼッケンの藤原選手の胸を借りるつもりでビデオ比較してみました。

【遅いとこその1】
全コーナー。
すべてのコーナーの進入がヌルく、当然コーナリングスピードも、脱出も遅い。
ちょっと進入で慎重になりすぎている様です。
これで2秒くらい遅れてます。

【遅いとこその2】
ターン。
成功したと思っていた270°ターンも精度が悪い。
ここで0.5秒ロス。
最後の8の字も0.5秒のロス。
逆に8の字はあれでも0.5秒ロスで済んでいるわけです。

そして唯一あったいいところ。
考えに考えた270°ターンのあとのショートカット。
小回りラインが効いてます。
ヘアピンの進入までで0.5秒近く稼げています。

■ 結論 ■
やっぱり全体的にヌルい(泣)

うすうす感づいてましたが、やはりもっと攻めないと、、、です。

ヌルい走りはVIDEO LIBRARYからどうぞ(^^ゞ





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
