□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2008年 06月 08日 ( Sun)
DSC00024.jpg

昨日は舞洲でD32でした。

今回はまめちゃんぴろりさんがお手伝いに来てくれたので、
構成員も午後からのタイムアタックに混ざって走れました。
お二人さま、ありがとう!

タイムアタックのコースは7月の全日本イオックスラウンドを意識したテクニカルなコース。
キョウセイで玉砕したサイドターンを午前中に端っこで練習(汗)

で、走ってみるわけですが。。。
2本勝負!と心に決めて望んだ1本目。
ターンが出来ないこと、出来ないこと(笑)
いや、笑い事ではなく。。。
やっぱりコースでのサイドターンは色んなGの状態、リズムで出てくるので難しい。。
でもそれなりにリカバーしたつもりで走りきったタイムはほとんど青うさぎ選手のヴィッツと一緒。
今までヴィッツ並みのタイムで走れたこと無かったのでちょっと意外。

で今度こそ!と望んだ2本目。
サイドターンはそれなりだった様な気が。
ただ一番奥のターンインしながら1速にシフトダウンするところで、
1本目よりがんばったらやっぱりABS発動。
ダートに向けてアンダー一直線!
なんとかダート直前でクルマの向きが変わりコース復帰するも、そんなアンダー出したらタイムは上がるはずもなく0.5秒落として終了。

リザルトはこちら

後半の2本のレクチャーは青うさぎ選手のドライブ。
初めてオーナー破りされなかったです(^^ゞ

キョウセイでAZURの川村代表に指摘いただいた課題はだいぶ意識して走れる様にはなったはず。
でも今ひとつ出来た実感はなし。

さあ、来週の東海シリーズ鈴鹿ラウンドはどうなるのか!
がんばってきます。





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした
D練,お疲れさまでした。

クルマもドライバーもどんどんレベルアップされてるようですね~

私は家庭の事情で当分走れないので,今度お会いする時にはもうすっかりついて行けなくなってるものと思われます(涙)。

JMRC近畿でもいよいよ来年のS1500に向けて動き始めてるようですね。来年にはよろしくです。

PS:D験の申し込みはいつごろからでしょうか?
2008/06/08(日) 20:47:15 | URL | 不惑 #L9s05DP.[ 編集]
参りました(笑)
やっぱりABSは嫌い(^_^;;;;
2008/06/08(日) 22:33:07 | URL | 青うさぎ #9BPdTliE[ 編集]
レベルアップ???
>不惑さん
いつもありがとうございます。
どちらもレベルアップはしてないですよ~。
いや、ドライバーはしないといかんのですが(汗)

今回は青うさぎ選手が花を持たせてくれた、ってとこだと思います(^^ゞ
ね?>青うさぎ選手

D験なんですが、近日中にはTEAMDサイトにアップしますが、年末にずれ込みそうです。
すみません。

講師、構成員の本職が忙しくてなかなかスケジューリングが大変なんですm(__)m
2008/06/09(月) 12:51:50 | URL | 曲調 #-[ 編集]
お疲れさまでした
こちらこそありがとうございました

人の走りを見るのは勉強になります
速い人はアクセルオンが早いねぇ~などと呟きながら見てました

しかし…またもや危うくケロデミオに負けるとこやった
あむないあむない
2008/06/09(月) 18:38:29 | URL | ぴろり #-[ 編集]
ふっふっふ
安心しているとそのうち。。。ヒヒヒ
2008/06/10(火) 12:41:54 | URL | 曲調 #-[ 編集]
いえいえ、
じつりき、ですよ。
次の東海シリーズはバッチリねv-218
2008/06/10(火) 23:03:40 | URL | 青うさぎ #9BPdTliE[ 編集]
日曜日が
楽しみですねぇ
2008/06/10(火) 23:18:36 | URL | ぴろり #-[ 編集]
そんなに
みんなしてプレッシャーかけるなぁ~(汗)
2008/06/10(火) 23:22:44 | URL | 曲調 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
