□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





↑面白かったら押してやってください
2008年 05月 17日 ( Sat)
demi_sticker.jpg

いよいよ明日はケロデミオで初試合、東海シリーズ参戦です。

ダンロップさんのスカラシップにも登録。
ステッカーを貼らないといけないんですが、あれ一度貼っちゃうと貼りなおし効かないんですよね。

そこで色々調べたところいいものがありました!
光和インターナショナルさんのコーワシェルシート。
糊で貼り付く訳ではないので簡単にはがれるし、また貼れる!!
直接光和インターナショナルさんに問い合わせたところソッコーで電話してきていただきビックリ!
小売はしてないそうで直接売っていただくことになり、2日後には到着!
1100mm×2000mmで送料込み2800円着払いでした。

で、今回はすべて一旦コーワシェルシートに貼ってから、ボディーに貼ってみました。
ズーム。
20080517170959.jpg


さらにズーム。
ズーン、ズーン、ズーン。(とうとう使ってしまった)
20080517171117.jpg

これくらい寄るとさすがに2重に貼ってるのわかりますね。
綺麗さを追求する方には不向きかもしれませんが、
でもこれで何回貼りなおしてもOKなんてすごいと思いません?

興味ある方は一度光和インターナショナルさんへ問い合わせてみては?





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
デミオの
車体デザインって,単純な直線や平面が少なくって,どこもかしこも微妙にうねってるから,ステッカー貼りにくいですよね。

小生もショップのステッカーとか一度貼りかけて断念してます(ちょうどブログのネタにしようかと思ってました)。

このシートって耐久性はどうなんでしょう。何度でも貼ってはがせて,しかも勝手にははがれにくいのであれば買いですね。

いやそんなことより,明日はがんばってきてね~
2008/05/18(日) 00:30:10 | URL | 不惑 #L9s05DP.[ 編集]
耐久テスト
おはようございます(笑)

あまりチャレンジはしてませんが、結構曲面への追従性はありそうです。
問題は確かに貼りはがしの耐久性なのですが2~3回の張り直しは全然大丈夫でした。
後はどれくらいの期間持つのか試していきたいと思います。

さあ、頑張ってくるぞ!(^^)
2008/05/18(日) 02:24:56 | URL | 曲調 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。