□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2008年 04月 29日 ( Tue)
20080428160043.jpg

全日本名阪ラウンドが終わるなり青うさぎ選手に同行願って鈴鹿南に行ってきました。
初めての鈴鹿南!

10時過ぎに家を出て12時前に到着。
やるな、新名神。

お昼休みに青うさぎ選手、先に到着していたなおきち選手とTEAMD構成員の白シビ選手、昨日の全日本帰りにこられていたSA2クラスの村山選手の5人で慣熟歩行。
色々攻め方を教えてもらいます。

まずは13時からの30分枠で青うさぎ選手が走行。
さすがの走りで、目標タイム決定!
そして13時半からいよいよ初走行!

突っ込みすぎ、踏めなさ過ぎ、のアラシ。
教えてもらった攻め方以前のレベル(汗)

とはいうものの徐々に慣れてきてポンポンとタイムはアップ。
だんだん考える余裕も出てきたものの、あるところからはアップしなくなり、
16本走ったところで、ラスト1本の通告。
この時点で青うさぎ選手の3秒落ち。

ラスト一本。

落ち着いて踏むところは踏む!落とすところは落とす!
あちこちでインに付けなかったり、アウトが余ってたりしたものの、ポンと1秒アップ!
なんとか青うさぎ選手の2秒落ちで終了~。

ちょっとの違いがタイムに効いてくるもんですね。
いい勉強になりました。
色々教えてくれた皆様、ありがとうございました。

また今度あちこちに落ちてるタイム拾いに行きまーす。





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
