□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2008年 03月 30日 ( Sun)
demi_rain.jpg

雨ですね。

昨日は名阪Cコースで某社練習会でした。
朝一、光電管セット持ってるのすっかり寝坊。
皆さんご迷惑をおかけしましたm(__)m

コースは午前、午後ともerotica選手作成の全日本を意識したコース。
ここ数年の名阪ラウンドのコースを思い浮かべていただければいいかと。

さてLSDインストール後の初走行は色々収穫が。

収穫その1・・・運転手。
青うさぎ選手のアドバイスのおかげでLSD付のクルマの走らせ方を少し思い出してきました。
やっとかよ、とか言わないでね(^^ゞ
それまでは言うのも恥ずかしいくらい青うさぎ選手にちぎられてましたが、すこーしは近づけたかも。

収穫その2・・・ケロデミオのABS。
ABS作動時にペダルが硬くなって何も受け付けなくなる、という症状があったのですが、
これがちょっと過敏になっていただけのようで。。。
硬くはなるけどとりあえずブレーキは効いていることに気づきました。
まずは一安心かな、です。

収穫その3・・・DUNLOP DIREZZA Z1 ☆SPEC
バッチリです。
☆有と☆無でこんなに違うのね。
なにより減らないし(爆)

色々収穫できて良かったです。
リザルトはこちらから。





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
