□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2005年 11月 30日 ( Wed)
今日は合流の仕方です。

なぜか絶対に自分の前に車を入れたくない人っていますね。
特に関西に多い。

こういう状態ですね。
go_ng.jpg


こういう時は1台ずつ合流するのが一番スムーズですよね。
そこで1台入れなかったとして、どれだけ得するの?と思います。
そういう人がいるからこの合流渋滞が起こってるのが分からないんですかね?
またそういう人に限って無理やり合流してくるんですよね(笑)

こうしましょう。
go_ok.jpg


1台くらい入れてあげても損はしませんよ。
ただ、2台も3台も入れると後の人に怒られます(笑)





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。

履歴から来ました。

これ、私も記事にしたかったんですが、絵がかけなくて、こんなにうまく説明できませんでした。
トラックバックさせていただきますが、不都合なら削除してください。
2005/12/01(木) 00:45:00 | URL | 保険徒然草 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
渋滞している車線に別の道路から入ってくる際に、主要道路には合流車線がありますよね。自動車専用道や高速道路の場合は合流車線はかなり長めにとってあります。合流車線のどのあ
2005/12/01(木) 00:46:17 | 保険のおと
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
