□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2008年 01月 21日 ( Mon)
demi_brake_rr.jpg

ブレーキパッド&シュー、交換しました!

昨年末にお願いして速攻で対応していただいたのは、
九州は久留米の B.P.F さん。
ジムカーナはもちろん、ダートラ、サーキット、ストリートとなんでもOKのメーカーさんです。

ケロデミオのチョイスはこれ。
Frパッド:CG2-S 効きとコントロール性重視のジムカーナ用
Rrシュー:SDH 効き重視のジムカーナ用

日曜日の舞洲22台練習会にエントリーしている青うさぎ選手にヘルプ!
舞洲にて交換となりました。

軽く走った感じはABSが効いた状態でもサイドはバッチリ。
今週末のD練でキッチリ確認してみたいと思います。





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
リンクさせていただきました^^

ありがとうございます
記事の内容と関係なくてごめんなさい

僕も街乗りですが、パッド交換したいです
2008/01/22(火) 12:11:46 | URL | sakubun(SKB-RS) #nEx7PFYA[ 編集]
リンクありがとうございます
リンク遅くなっちゃってごめんなさい。
こちらもリンクさせていただきました。

パッドどんどん発売されてますよね~。
ぜひB.P.Fもご検討を!(^^ゞ
2008/01/22(火) 21:34:14 | URL | 曲調 #kxnzOis6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
