□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2007年 12月 24日 ( Mon)
サルの様に走り回って来ました。
主催のなおきちさんがビデオを撮ってくれていたので公開。

午前3本目の走行
路面:WET

ウェットの難しさに悪戦苦闘、、、ってとこでしょうか。

午後1本目の走行
路面:DRY

DRYになって少しはマシですが、やっぱりタイヤで苦労。
突っ込みすぎ、余り過ぎ、、、盛りだくさんです(^^ゞ

でもこの走行時が一番路面はいい状態だったと思います。

結論としては、、、修行が足りん!!ってとこでんな(汗)
なおきちさんまた次回もよろしく!!





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです
こんばんは。じーっくり見させていただきました。

特に午後の走りは鋭い!ですね。見ててもキビキビした感じが伝わってきます。

それにしてもいっぱい走られてうらやましいっす。

因みにこの走行の際にはABSはカットされてます?
2007/12/26(水) 01:01:14 | URL | 不惑 #L9s05DP.[ 編集]
まだまだです
まいどお世話になります。
じっくり見られると恥ずかしいです(^^ゞ

ABSは生かしてます。
午前なんかあんなヌルいブレーキングなのに、
ABS効きまくりなんです。

ガンバレ、ノーマルタイヤ!(笑)
2007/12/26(水) 17:41:57 | URL | 曲調 #kxnzOis6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
