□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2007年 12月 01日 ( Sat)
demidemi.jpg

今日はD28 TEAMD TWIN TRIALでした。

スーパーオーリンズが最終スペックにいよいよ進化しました。
非常に安定して、且つ、曲がりやすい!という感じです。
もう少し具体的に表現したいんですが、、、

限界高くて運転手がついていけてないので表現できん!!(悲)


頑張って練習します。。。

写真はノーマル車高のまめちゃんデミオとの比較です。
ご参考まで。





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
いよいよ
こんばんは。不惑です。

ツイントライアル,お疲れさまでした。
仕事が早めに終ったら曲調さんのデミオの見学に行かせてもらおうかと思っていたのですが,仕事終わったら夜になってました...

いよいよSオーリンズ最終スペック完成ですね。私も導入予定なのですごい楽しみです!
2007/12/01(土) 23:45:58 | URL | 不惑 #L9s05DP.[ 編集]
いいです!
不惑さん、おはようございます。

不惑さんのために開発しておきました、なんて(^^ゞ
とにかく限界高くて私レベルでは何も起きません(汗)
軽でしかジムカーナやったこと無いもので、全然動きが違ってて、使いこなせるのかめちゃくちゃ不安です。
不惑さんはインテグラ→デミオなのですぐ順応されるんやろなぁ。。
早速頑張って修行します!

昨日、何台か外にデミオが停まってたのでやっぱりスーパーオーリンズの注目度高いのかな、なんて思ってました。
2007/12/02(日) 07:47:30 | URL | 曲調 #-[ 編集]
ノドから手が出てきました
は,早くSオーリンズに乗りたい...

インテに乗ってたとはいえ,結局3年間乗りこなせないままクラッシュ→終了でしたからダメダメですよ。

しかもVTECパワーとSタイヤのグリップに頼り切った雑な運転をして来てますから,軽いクルマにラジアルの組み合わせは全く未知の世界です。もうホント,お手柔らかに,です。

しかしS1500には結構デミオが出てきそうですねえ。楽しみです。
今後も曲調さんの後をついて行きますのでまたセッティングについていろいろ教えて下さいね。よろしくです。
2007/12/02(日) 23:29:29 | URL | 不惑 #L9s05DP.[ 編集]
またまた~
そんな、とんでもないです(^^ゞ
私なんざ、素人同然。
これから修行ですので、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2007/12/03(月) 22:08:48 | URL | 曲調 #FKuxOQi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
