□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2007年 10月 26日 ( Fri)
先週の土曜日、AZURさんへスーパーオーリンズの取付けに行ってきました。
久しぶりに見た富士山に感動しながら14時到着、19時過ぎ作業完了。
川村代表に帰りにはヨダレが出るとは言われていましたが確かに出ました(笑)

■証拠■
兵庫-静岡所要時間
【往路】5時間
【復路】4時間15分。。。楽しくて

スーパーオーリンズ恐るべし(笑)

現状1次スペックで12月のD練で2次スペックに変更の予定ですが、
まずは11月のD練で1次スペックのシェイクダウン、楽しみです。

とりあえずは見た目だけ。

取付け前・・・アクロポリスラリーにでも出れそうな車高
demi_bifore.jpg


取付け後・・・やっとフツウ
demi_after.jpg


早く走りたいよ~。





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
シャコタン命!
古い表現ですいません。

鬼キャン命!も追記しておきます。
でも、コレは無理なんですね。
2007/10/27(土) 00:06:17 | URL | かき #-[ 編集]
いやいや
既に2度近く。。。
2007/10/27(土) 00:11:11 | URL | 曲調 #brXp5Gdo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
