□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2007年 10月 13日 ( Sat)
あれは先週の土曜日のこと。。

【23:01:16】
借りた工具を返しに柿氏の家(通称ガレ柿)へ。
翌日のミドル戦のためか、ガレージの前には彼が友人から預かっているFD。

【23:02:02】
デミオを停めFDを覗きつつ柿へ「着いたよ~」とメール。

【23:03:00】
柿登場。
早速工具をFDへ積み込み。

【23:04:46】
雑談開始。
話はデミオのシートベルトアンカーの位置の話に。

【23:07:23】
FDのシートベルトアンカーの位置確認。

【23:08:30】
デミオのシートベルトアンカーの位置確認。

【23:09:53】
再び雑談開始。

【23:10:30】
南側よりクルマ接近。
ライト類は全て消灯状態。
「あれ?パトカーやん?」

【23:10:52】
北側からも全消灯状態のパトカー接近。
「あれ?こっちからも来たで~」

【23:11:35】
更にもう1台北側よりパトカー接近!
全車我々の前にしずしずと停車!!!
「???」

【23:12:04】
パトカーより降りたお巡りさん
「この辺で自動車にいたずらしてる人がいると通報あったんですが知りませんか?」
我々
「さぁ~、見てないですよ~」

【23:12:56】
更に原付2台到着。
「おいおいおいおい~」(汗)
先ほどのお巡りさんに免許証と車検証の提示を求められる。

【23:13:54】
もう一台パトカー登場。
柿はすぐ目の前の住人だという説明をしている。

【23:15:00】
本部と無線で交信している人、クルマをチェックしている人、辺りは騒然とした雰囲気。
あれ?ひょっとして、、、
自動車にいたずらしている人。。。
自動車→FD
いたずらしている人→曲調

俺かよ!!orz

【23:16:34】
当然あっさりと疑いは晴れ、去っていくお巡りさん総勢10名。


さすがこの辺りでは一番の高級住宅街。
善良なる市民の方々が住まわれていることを証明した私でした。

長髪があかんのか、それともひげなのか?
まあ、両方やろね。





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
初コメントなんですが…
すみません、笑い転げてしまいました。
あ~、お腹痛い。 ヾ(≧▽≦)o
2007/10/16(火) 20:29:32 | URL | まめ #-[ 編集]
まいど~
笑ってもらえれば職質受けた甲斐があったっちゅうもんです(笑)

で、、、髪切りました(爆)

いや、タマタマだけどね(汗)
2007/10/16(火) 20:43:29 | URL | 曲調 #kxnzOis6[ 編集]
まいりました~
ホンマ、困りますよね~、不審者には。。。

人から預かってるクルマ、ちょろまかされたらたまりまへん!

もっと気をつけよ~っと。
2007/10/16(火) 22:29:58 | URL | かき #-[ 編集]
そこっ!
不審者が居た前提で話を進めないように~orz

ってホントに居たのかな?
2007/10/17(水) 12:09:19 | URL | 曲調 #kxnzOis6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
