□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2007年 02月 01日 ( Thu)
足回りを変更してから2度ほど走行。
なおきちさんの練習会で5本とD23で4本。(なおきちさん感謝!)

非常に動きが素直になって乗りやすい。
サイドターンが以前よりもやりやすくなってクルっと回れるのでデフ無しの辛さを痛感。
ただ以前はそんなことなかったのにちょっと腰が辛い。
これは歳をとったからではなく、旋回速度が上がったため、ということにしておきたい。

さあ次はデフかシートか。。。と、結局またこの方向へ。

そうそう、ちなみに街乗りは初期の突っ張った感じの突き上げが無くなったのでバネは硬くなってるけど快適。

実はこれが一番の目的(汗)





↑面白かったら押してやってください
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして。D車でD練に時々参加さしてもらってるtonと申します。

デフの話題で反応しました。
私も某D車に乗っておりコペン純正LSD導入を検討しております。
曲調さんのコペンには純正のスーパーLSDは入って無いのですか?

入っているのであれば、ターンは純正LSDでもつらい、
と感じているのでしょうか?
2007/02/01(木) 23:09:42 | URL | ton #-[ 編集]
無しです~
tonさん、こんばんは。
残念ながらうちのコペ君はスーパーLSDも入っていない街乗り仕様なのです。どうせ入れるなら機械式、と思い付けずに買ってもう4年(笑)
えっと、某D車?D練?ス○ーリアですか?(^^)
スーパーLSD付くんだー。付けたら効果教えてくださいね~。
2007/02/01(木) 23:32:50 | URL | 曲調 #-[ 編集]
はい、ス○ーリアです
こんばんわです。返答ありがとうございます。

D練で走りを見ながら、実は気になっていたので。。
LSD無しですか~。了解です。
私も機械式と迷ったのですが…快適性&維持費重視でスーパーLSD予定です。

曲がりでどれだけ効きを感じれるかですね。
2007/02/02(金) 00:41:44 | URL | ton #-[ 編集]
なるほど
確かに快適性を考えるならスーパーLSDはいい選択ですよね。
どれくらい効くのか楽しみですね(^^)
2007/02/02(金) 18:53:59 | URL | 曲調 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
