□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2011年 03月 20日 ( Sun)
moblog_1cf56235.jpg
昨日、家の近所で桜が少しだけ咲いてました。
毎年見るいつもの桜でした。

なんか見た瞬間、心底ホッとしました。
しばらく立ち止まって見てしまいました。
やっぱり私も日本人ですわ。

1ヶ月後に東北で咲く桜が、みんなを癒やしてくれる事を願います。





↑面白かったら押してやってください
2011年 03月 13日 ( Sun)
de5fs

お見舞い申し上げます http://cvw.jp/26z42 #minkara
03-12 15:42






↑面白かったら押してやってください
2011年 03月 12日 ( Sat)
東北地方太平洋沖地震に被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

3年間過ごし、お世話になった、福島が大変なことになり、気が気ではありません。

皆様のご無事を祈りつつ、微力ながらできる限りの応援をさせていただきたいと思います。





↑面白かったら押してやってください
2011年 03月 09日 ( Wed)

いよいよ開幕したわけですが、、、惨敗しましたOrz

クルマも運転手も準備不足、みんなに完敗です!
デミオ無頼選手からビデオをいただきましたが、まぁ見事に全くいいところがなく(爆)

クルマの動きが自分のイメージと違ってて、それに2本の走行で合わせきれませんでした。

次の試合までには、もう少しマシな走りが出来るようにしておきます!

いや~、いいねー、地区戦♪(^^)





↑面白かったら押してやってください
2011年 03月 04日 ( Fri)

前々から車イス駐車場を使う必要のない人が、ココに停めてるのを苦々しく思ってました。
試合の行き帰りとかにたまに見かけるんですよね。

そんな時にみんカラでこのキャンペーンを知りました。

大した力にはなれませんが、まずは意思表示として、今年からこのステッカーを貼って走りたいと思います。

しかしこんなこと、ルールだとかなんとか言う以前の話ですよね。
考えたらわかる話なのに、寂しい世の中です(--)





↑面白かったら押してやってください
copyright © 2011 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
