□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2011年 02月 28日 ( Mon)

昨日の続き。

日曜日は関西マツダさんへ。

エンジン、ミッションオイルの交換と、、、



ドラシャ交換!!

とうとう交換!!!


D49あたりから、左でイオンが出てたのですが、町乗りでも出る様になっちゃったので交換しました。
どうも舞洲のバンプにやられた気がします(泣)

デミオを買って、ジムカーナ参戦丸三年でとうとうワタクシも交換です。
これで一人前?(笑)
ディーラーでやってもらってたらあかん?(^^ゞ

さ、これから3年頑張ってもらえる様に、また丁寧に頑張りま~す。





↑面白かったら押してやってください
2011年 02月 27日 ( Sun)

今週末は色々とクルマの準備でした。

土曜日は伊丹タイヤOginoさんへ。
新品タイヤに交換と、ミッションオイルの受け取り。

D50で皮むきしたかったんだけど、なんだかんだでできず。
結局本番前週に(^^ゞ
まぁ本番までになんとかしましょ。

日曜日はとうとうこのワタクシが、、、(続く)





↑面白かったら押してやってください
2011年 02月 19日 ( Sat)
de5fs

娘の桜が咲きました。良かった♪
02-18 23:40






↑面白かったら押してやってください
2011年 02月 15日 ( Tue)
この大雪騒ぎの中、購入4年目にして初めて、オートソックを使いました。
デミオではなく、コンテで、でしたが。

結論。


充分使えます♪

被せて、タイヤ半回転分バックして、残りをすぽんと被せるだけ。
あとは普通にゆっくり雪道走行。
外すときも、ぺろんと半分剥いて、タイヤ半転がしでOK!

かさばらないから、積みっぱできるし、年一回あるかないかの雪にはコレで充分です。





↑面白かったら押してやってください
2011年 02月 13日 ( Sun)

昨日はD50でした。

どんな天気になるかと、戦々恐々でしたが、意外にフツーでした(^^)

今回はスタッフも少なく2本だけ走行。
とは言え、セッティングの方向をひとつ見つけられたかも♪

ともかく、寒い中参加された皆様、お疲れ様でした。





↑面白かったら押してやってください
2011年 02月 06日 ( Sun)

今日は表彰式でした。
関係者の皆様、盛大な式をありがとうございました。

その後S1500メンバーとちょっと飲んで、今帰りです。

また来年も行けたらいいな(^^)





↑面白かったら押してやってください
copyright © 2011 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
