□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2011年 01月 31日 ( Mon)
de5fs

たまたま目が覚めたら、見入っちゃった。優勝おめでとう!! #daihyo
01-30 03:08






↑面白かったら押してやってください
2011年 01月 16日 ( Sun)

ブログ更新もジムカーナも久しぶり。
昨日はD49でした。

が、なんの因果が私が走る時になって、雪でウエット。
久しぶりなのに(泣)

まぁ、その分いつもよりたくさん走らせてもらっていい練習が出来ました。
2ヶ月ぶりであれくらい走れたら、よしとしましょう♪

そして写真はシリーズ表彰式の案内です。
選手としての初表彰式、光栄なことです。
来月ですが、ありがたく出席してきます。





↑面白かったら押してやってください
2011年 01月 04日 ( Tue)
de5fs

勝てる気がしない(笑):おまえら涙目 チビッコが彼女を助手席に乗せてドリフト! YouTube Turbo - 自動車・バイク動画のユーチューブ ターボ http://t.co/ybd1VZP via @zenback
01-03 11:43






↑面白かったら押してやってください
2011年 01月 01日 ( Sat)

昨日は洗車機通して、ピカピカちゃんです。

昨年末は公私共にバタバタで、デミオも昨日久しぶりに乗ったくらい。
ぼちぼち行動を起こさないと、いけません。
開幕までにはペース取り戻したいですね。

今年も関係者の皆様、よろしくお願い致します。





↑面白かったら押してやってください
copyright © 2011 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
