□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2010年 11月 27日 ( Sat)
S1500 Competition 2度目のお題。
今回は一番乗りで回答しまっす!!

【お題】S1500 Competition 今年はいくらかかった? について書いてます。

■試合エントリー費:12000円×8戦=96000円(でも初戦は欠場orz)
■練習会参加費:FAさん練習会8000円、他にD練7回と某社練習会2回にスタッフ参加(無料)
■メンテナンス費:エンジンオイル代5000円×4回+ミッションオイル代5000円×2回+タイヤ11000円×6本=96000円
■ガソリン代:5000円×12ヶ月(普段は街乗りで使ってます)
■交通費:3000円×8
■その他費用:今年はショックの仕様変更をしたので
■合計:284000円

け、結構使ってるなぁ(^^ゞ
あと今年はショックの仕様変更をしたので、もう10万ほどかかってます。

そら、タバコやめないと続けられないわ(爆)

写真無いのは寂しいので、極秘画像を。
某全日本ドライバーが次期マシンとおぼしきマシンに乗っているところを盗撮しました。
20101120132249.jpg
くれぐれも口外なさらぬようにお願いします。





↑面白かったら押してやってください
2010年 11月 22日 ( Mon)
de5fs

青いアイツが来た!! http://bit.ly/c29r6N #minkara
11-21 12:52






↑面白かったら押してやってください
2010年 11月 21日 ( Sun)
vitzd47.jpg
昨日はD48でした。

そこにメカニック同伴で来ていたのが、彼。
今シーズンのミドル戦をともに戦った、ブルースレイプニル2号ヴィッツを駆るM選手。

昨日はS1500ベストタイムを叩きだし、私は0.03秒負けましたorz

一生懸命、失敗しろ~っ、って念じたのにな(笑)
いや、叫んでたかも(爆)

今シーズンは後半苦しんで、シリーズ6位に終わってしまいましたが、
来シーズンは台風の目になりそうです。

要注意!!





↑面白かったら押してやってください
2010年 11月 13日 ( Sat)

私も貼りました、みっちゃん謹製S1500ステッカー!
カッティングシートバージョンもいいね(^^)

あぁ、でもだんだん普通じゃない外観に(笑)

そうそう、今週末はJAF CUPですね。
近畿の選手の皆さん、黄砂に負けず、頑張ってくださいね~!!





↑面白かったら押してやってください
2010年 11月 07日 ( Sun)
013_20091101_04057_org_s.jpg

はい、自分でお題出しといて、今頃書いちゃいます。
皆さん、出足早いっす(^^)

そうそう、お題の要望とかもあれば教えてくださいね。

【お題】S1500 Competition マシン紹介!! について書いてます。

■エントリー車名:TDチャレ伊丹タイヤケロデミオ
■車名:デミオSPORT
■年式:2007年式
■新車・中古車:新車(車体番号からすると多分日本で500台目くらいのデミオSPORT)
■ショック:SUPER OHLINS
■スプリング:SWIFT(Fr:10k、Rr:5k)
■ブレーキ:BPF
■エンジンマウント:ノーマル
■足回りブッシュ:ノーマル
■タイヤ:TOYO R1R 195/50-15
■ホイール:RAYS CE28(Fr:7J +28、Rr:6J +45)
■シート:BRIDE ARTIS3 BNsport
■シートベルト:SABELT TOP FORMULA B
■ステアリング:ノーマル
■LSD:お題に入れるの忘れてた! CUSCO typeRS
■費用(車両):素のSPORTを定価の1割引くらいで(^^ゞ
■費用(改造):60万+タイヤ代かなぁ

2000ccのクルマを買うつもりなら、充分競技車造れます。
1500ccなので、競技してても充分エコか、と。
普段もタイヤ履きっぱなしで、街乗りクルマにしてます。

買ってから一度、ショックの仕様変更はしましたが、
基本はオイルメンテナンスだけ。
ホント安上がりで助かってます。

次あたりはその辺のお題いってみよっかな♪





↑面白かったら押してやってください
2010年 11月 06日 ( Sat)
de5fs

S1500 Competition!! http://bit.ly/9KEDRO #minkara
11-05 21:41

今日も朝から高速で移動。頑張れコンテ(^^)
11-05 07:33






↑面白かったら押してやってください
2010年 11月 05日 ( Fri)
CIMG0465s.jpg
S1500の楽しさをもっと知ってもらおう!!
ということで、近畿ジムカーナS1500クラス有志で立ち上げてみました。

S1500 Competition

近畿だけじゃなく、ジムカーナだけでもない、
S1500の魅力が伝わるサイトにしていけたらいいな、と思います。
是非、ちょくちょく訪れて、S1500にハマってください(^^)

すでにS1500な方は是非登録もお願いします。
一緒に盛り上げましょう。

写真は2009年近畿ミドル鈴鹿ラウンドでの近畿、中部のS1500ドライバー達です。
なつかしや~(笑)





↑面白かったら押してやってください
copyright © 2010 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
