□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2010年 10月 31日 ( Sun)
de5fs

なんとか D練できそうです
10-30 06:58






↑面白かったら押してやってください
2010年 10月 30日 ( Sat)

なんとか開催できそうです。

が、か、風が(^^ゞ





↑面白かったら押してやってください
2010年 10月 17日 ( Sun)
de5fs

通信カーナビ「CAR NAVITIME」が当る! モニター募集10名様 http://bit.ly/9wFLLy #minkara
10-16 16:36






↑面白かったら押してやってください
2010年 10月 11日 ( Mon)

カーメーカーは通常祭日は出勤なのですが、今日は年に一回のおやすみの祭日です。

で、昼間からこんな感じ。

今日はもうクルマ運転しない!(笑)





↑面白かったら押してやってください
2010年 10月 08日 ( Fri)

先日のミドル最終戦、鈴鹿まで2時間と思ったら、1時間半で着いちゃいました。

なので、コンビニで時間潰し。
ついでなので牽引フックを付けました。


んで、試合が終わって帰る時。。。

ない!
カバーがない!!

どうもコンビニで落としたようで。。。orz

今日関西マツダさんで買ってきました。
336円なり。
安くて良かった♪





↑面白かったら押してやってください
2010年 10月 03日 ( Sun)

いよいよ2010年ミドルシリーズも最終戦、鈴鹿南。

鈴鹿南の走行枠で順走したのって1回だけ。
南コース自体、去年のJAF CUP以来。
超苦手です。

で、決勝コース。
最初に広場のバイロンセクションがあって、あとは完全に順走(汗)

はい、気持ち終了~(^^ゞ

でも全力は尽くしたいので、むかしerotica選手や青うさぎ選手に習ったことを必死で思い出して慣熟。

1本目。
スタート掻きすぎ。
バイロンセクションは、とっちらかるのを避けるために、サイドは使わず、小回り小回り。

3~4コーナー、S字と多分今までで一番。
スゴいコーナリングスピード!
(あ、あくまで私の体感ね)
ADVANコーナーもちょんブレして、全開!
こわいー!!

ヘアピンこなして、コークスクリュー。
2個目のコーナー前でとうとうびびってブレーキング。
リアが出てドリフトー!
泣きそうになりながら、立て直してクリア。

最終コーナー回ってゴール。

。。。なんと、トップタイム。

あれ?
そうなん?(^^ゞ
まぁ今までで一番怖い思いしながら走ったんだから、その甲斐あったってことにしましょう。

でも2本目は絶対やられる。
あぁ、いつものパターン。

2本目に向けて改善点は二カ所。
スタートとコークスクリュー。

よしっ、やるしかない。
覚悟を決めてスタート待ちの列へ。
今やらんでいつやるねん!

と、雨がポツポツ。。。
ポツポツがボトボト。
すっかりウェット。
あら~(・・;)

結局スーパーラップもなく、1本目のタイムで優勝。
まさかの鈴鹿で優勝。

前々から、比較的1本目は周りよりいいタイムが出るんだけど、おかげで今年は何度も逆転を喫して。。。
それが、まさかそれがこんなところで役に立つことになるとは。。。

今回の優勝で、シリーズチャンピオンもいただきました。

なんだかあっけない幕切れ。
しかも出来過ぎの結果。

これも1年間切磋琢磨してきたS1500クラスのみんな、あと的確なアドバイスをくれた方々のおかげです。
皆様、本当に、ありがとうございましたm(__)m

さ、シーズンオフ。

今、近畿S1500メンバーで、来年に向けてS1500の振興を図ろうと色々考えています。
今後、色んな方にお声をかけさせて頂くかもしれません。
その際は是非話を聞いてみて下さいね。
よろしくお願いいたします。





↑面白かったら押してやってください
copyright © 2010 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
