□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2010年 09月 30日 ( Thu)

ステッカー作った時に、余ったスペースでこんなん作ってみました。
そう、あそこに貼るアレです(笑)

余計に作ったので、日曜日にミドルに来られる方で、もし欲しい方居たら差し上げます。
大1枚、小3枚あります。

あ、素人制作なので、ノークレームノーリターンでお願いします(爆)





↑面白かったら押してやってください
2010年 09月 26日 ( Sun)

気付けば来週末が最終戦なのね。
ひっさしぶりの鈴鹿ですが、土曜日は運動会のため、ぶっつけ本番で行きます(汗)

今回から少しは走りを効果的に反省すべく、新兵器導入。
遅い?(笑)
フルハイビジョンで防水!
コレで1秒は、、、(爆)

誰か撮影お願いしますね~m(__)m





↑面白かったら押してやってください
2010年 09月 24日 ( Fri)

速そうに見える?(笑)

今までバックドアのガラスにAZUR一枚だけだったので、かなりのグレードアップです。

後は腕だけ(汗)





↑面白かったら押してやってください
2010年 09月 21日 ( Tue)

今回は名阪Eコースが舞台。

ここは前々から苦手で、前日の某社練習会でもパッとせず、最後の最後でなんとか掴みかけたか?くらいでの参戦。

さらにここんとこ、ターンが全然ダメ(泣)

そんな状態の1本目はミスコースしかけ&ターン失敗で4位。

またまたお昼の慣熟をパスして望んだ2本目。

ギアとラインとターンのやり方を見直して、なんとか3位滑り込み!
ターンも出来た!(苦笑)

スーパーラップはさらにシフトポイントを見直し、全力アタック!
ベストタイムこうしーん!のつもりで、全開で駆け抜けた最終シケイン!

パイロンタッチorz
しかも生タイムでもベストタイムちゃうし(恥)

ということで3位でしたが、自分としてはだいぶ苦手意識を払拭できたので、良しとします(^^)
今回は(も)、たくさんの人にアドバイスもらってなんとかなりました。
皆様本当にありがとうございますm(__)m

さぁ、次は最終戦鈴鹿。
これまた苦手意識全開なコースですが、やれるだけやってみたいと思います。

多分実戦で走ってる回数は私が一番多いはずだし♪





↑面白かったら押してやってください
2010年 09月 19日 ( Sun)
de5fs

ニューレガシィB4のパトカー見た!カコイイ!!
09-18 17:29






↑面白かったら押してやってください
2010年 09月 18日 ( Sat)

いつもお世話になっている方々へのささやかなお礼と、自分の気分の盛り上げを兼ねて、こんなものを作ってみました。

なかなか貼る時間がなくて、今日、某社練習会があった名阪でやっと貼り付け完了(笑)

あと2戦、結果はともかく、持てる力は出していきたいと思います。





↑面白かったら押してやってください
2010年 09月 16日 ( Thu)
de5fs

TEAMDジムカーナ練習会、D47。エントリー受付開始しました。http://www.teamd-cup.com/まで
09-15 19:44






↑面白かったら押してやってください
2010年 09月 14日 ( Tue)

JsportsでラリージャパンのスーパーSSを見ていたら、、、同期入社の友人がコ・ドラで出てた!!

まぁ、過去にも出てたから、出てる!って驚きは少なかったけど、出るとは聞いてなかったから。

聞いてたらこの例のステッカー貼ってもらったのにな(爆)





↑面白かったら押してやってください
2010年 09月 13日 ( Mon)
de5fs

髪をカットしました。またまた少々前衛的かも(笑)
09-12 17:47






↑面白かったら押してやってください
2010年 09月 12日 ( Sun)

本日も地元のイベントへ。
あまりの暑さに、プシュっと(笑)

鈴鹿では暑い戦いが繰り広げられた様ですね。

どちらも参加者、スタッフの方々、ホントお疲れ様でした。





↑面白かったら押してやってください
2010年 09月 12日 ( Sun)
de5fs

昨日、お昼に会社の食堂でerotica選手と遭遇。まだここに居るのね、と、一緒にランチ(笑)今日明日、淡々と頑張ってきて下さい。
09-11 13:14






↑面白かったら押してやってください
2010年 09月 11日 ( Sat)

今週末は自宅の周りで、まち灯り、のイベントがあり、旧街道沿いに灯りが灯されています。

記録写真係として、ビール片手にプラプラして、由緒ある街並みに少し癒されてきました。

しかし帰ったら汗びっしょり。
まだまだ暑い!
明日、鈴鹿の方は体調に気をつけて、頑張ってきて下さいね!!





↑面白かったら押してやってください
2010年 09月 09日 ( Thu)

車検を終えて、関西マツダさんから車検証とシールが送られてきました。

ちゃっちゃと貼って、めでたく完了!
あと2年、よろしくです。





↑面白かったら押してやってください
2010年 09月 07日 ( Tue)

もっぱら洗車機を愛用しています。
もう洗車する体力ないの(笑)

最近気付いたのですが、クルマによって仕上がりが違いますね。
四角いコンテが意外にも全面に渡って汚れが残り気味で水滴も残っている感じ。
凸凹ケロデミオは一カ所除き、だいたいキレイになるし、水滴も飛んでます。

四角い方がブラシはきちんと当たりそうなのに、変な感じ。

誰かメカニズムご存知のかた、教えて下さい(^^)





↑面白かったら押してやってください
2010年 09月 05日 ( Sun)

念のため、頑張れなかったことを考えて、洗ったりして(爆)

見事綺麗になりました。

いや、そんな心持ちではあかんです、もちろん分かってます(笑)

でも大事にしないとね♪





↑面白かったら押してやってください
2010年 09月 04日 ( Sat)

昨夜は飲み会だったので、コンテ君を会社の駐車場に置いて帰りました。

今朝歩いて取りに行くとポツンと(笑)

お利口に待ってたので、洗車してあげました。
洗車機で(^^ゞ

いや~、それにしても暑い。
明日、地区戦の方々はくれぐれも体調には気をつけて、いい走りを!!





↑面白かったら押してやってください
2010年 09月 02日 ( Thu)

今年はこの帽子をかぶってます。

6月、7月、8月の試合でたっぷり汗をかいて、すっかり塩塩。
まぁ、試合内容は冷や汗と脂汗だらけだったわけですが。

残り2試合、頑張るから、トーヨーさん新しいのくれないかなぁ(^^ゞ





↑面白かったら押してやってください
copyright © 2010 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
