□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2010年 07月 25日 ( Sun)
de5fs

阪急電車に久しぶりに乗ったら、PiTaPaが壊れてた。臨時カードもらいました。
07-24 17:34






↑面白かったら押してやってください
2010年 07月 18日 ( Sun)

快晴の名阪Cコース。

1本目、フロントが全く食わず4位。

セッティングを大幅に見直して走った2本目はなんとかトップタイム。
この時点で、近畿ミドル初の表彰台デミオ独占決定!

そして鬼門のスーパーラップ。
0.2秒タイムアップするも、さらにタイムアップしたデミオ無頼選手に0.2秒逆転され2位。
また2位。

最後まで、今日の路面とタイヤに、運転をあわせ切れませんでした(T_T)

まだまだ未熟です(^^;;





↑面白かったら押してやってください
2010年 07月 16日 ( Fri)

土曜日が某社練習会。
日曜日がミドルです。

ただいま準備中♪





↑面白かったら押してやってください
2010年 07月 12日 ( Mon)
de5fs

お、面白すぎるぞJRA http://jra-jwc.jp
07-11 12:19






↑面白かったら押してやってください
2010年 07月 10日 ( Sat)

無性にホルモンが食べたくなって、お外で火おこし中。

あぁ、極楽(笑)





↑面白かったら押してやってください
2010年 07月 04日 ( Sun)

昨日はD46でした。

D練初めてこの夏で丸9年になりますが、一番の雨でした。
奥に見える倒したバイロンは、水たまりを規制するバイロンです。
MCでは波打ち際と呼ばれてましたが(笑)

今回は台数少なくて、開催ピンチでしたが、皆さんにご協力いただいて、なんとか開催する事ができました。
あちこちに宣伝いただいたり、急遽エントリーいただいた皆様、本当にありがとうございました。

状況は厳しいですが、TEAMDはまだまだD練やめる気ありません。
これからもD練で一緒に楽しみましょう!





↑面白かったら押してやってください
2010年 07月 04日 ( Sun)
de5fs

舞洲へ移動中。やっぱり雨(泣)
07-03 06:43






↑面白かったら押してやってください
2010年 07月 02日 ( Fri)

明日はD46です。

このご時世、主催は厳しいですが、出来る限り頑張りたいと思います。

ケロデミオも直ったしね♪





↑面白かったら押してやってください
copyright © 2010 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
