□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2010年 06月 22日 ( Tue)

前:シロデミオ
後:ケロデミオ

当て逃げ修理の間の代車です。

シフトしなくてよくて、乗り心地も良くて、しかもナビまで付いてる!!

あまりの差に取り乱してしまいました(^^ゞ





↑面白かったら押してやってください
2010年 06月 21日 ( Mon)

ドクターストップを聞こえないフリして行ってきました。

結果は3位。

1本目 フリーターン回りきれずMC扱い
2本目 一部安全策でなんとか2番手タイム
3本目 フリーターン前バイロンお触り

生タイムはトップタイムでした。
これはこれで嬉しいんだけど(爆)

結局3本目で逆転されて3位でした。

1本目も3本目も同じバイロン触ってます。
3本も走って、リズムを修正仕切れなかった私の負けですね。

とりあえず身体治さなきゃ(汗)





↑面白かったら押してやってください
2010年 06月 19日 ( Sat)

今週は散々な一週間でした。

D練のあと、日曜日は一日中38度の高熱。
なんとか気合いで月火働き、水曜日ヘルペス発症しダウン。
木曜日働くも再び金曜日ダウン。

ぶっちゃけ、ジムカーナにもドクターストップかかってます。

でも、散々迷ったあげく、明日は出場することにしました。

S1500のみんな、勝負お願いします!!





↑面白かったら押してやってください
2010年 06月 13日 ( Sun)
de5fs

舞洲でジムカーナ練習会開催中。
06-12 12:22






↑面白かったら押してやってください
2010年 06月 07日 ( Mon)

ご近所で当て逃げされました(涙)

足回りまではイッてなさそうなので一安心だけどさ…

ったく、ロクでもないやつが居るもんだ(--;)





↑面白かったら押してやってください
2010年 06月 03日 ( Thu)
de5fs

朝から六甲山上空に入道雲。ひと雨くるのかな。
06-02 09:20






↑面白かったら押してやってください
2010年 06月 02日 ( Wed)
de5fs

久しぶりにケロデミオ運転中
06-01 21:46

ミドルさっさと申し込まなくちゃ。
06-01 21:11






↑面白かったら押してやってください
copyright © 2010 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
