□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2010年 05月 31日 ( Mon)

皆さんもやってる虫干しです♪

先週一週間はカビ臭くてたまりませんでした(爆)





↑面白かったら押してやってください
2010年 05月 25日 ( Tue)

やっぱり大雨でした(泣)

あまり好きじゃないEコースで2位だったのでよしとしましょう。

1位はみっちゃん。
連勝です。
最近練習してるもんなぁ。

なんとか引き離され無いようについて行きたいと思います(^^;)





↑面白かったら押してやってください
2010年 05月 21日 ( Fri)

昨夜、会社から帰ろうとしたら、コンテ君の右後輪が、ふにゃぁっと(^^;)

会社で、しかも車載工具でのタイヤ交換は、微妙に疲れましたが(笑)、そのまま、またまた伊丹タイヤOginoさんへ。

タイヤ外してきっちり直してもらいました♪





↑面白かったら押してやってください
2010年 05月 18日 ( Tue)

日曜日に伊丹タイヤOginoさんでタイヤをはめかえてもらいました。

クルマは準備OK。

運転手は?

Eコース好きじゃないし、練習してないので、結果は推して知るべしでしょう(^^;)
でもベストは尽くします。

抽選も頑張るぞ!(爆)





↑面白かったら押してやってください
2010年 05月 15日 ( Sat)

自作?チャコールスターター活躍してます。

コーナンの塗料小分けバケツに穴開けただけ(爆)





↑面白かったら押してやってください
2010年 05月 09日 ( Sun)
2010_0501_132736-DSCF1039.jpg
5/1のD44は、TEAMDにとって特別な意味を持っていました。

D12からほぼ皆勤でD練に参加してくれていた、グッチ選手が2月に病気で亡くなってから初のD練なのです。

最初はアクセル全開に出来なかった彼が、D練や他の練習会で走り込み、とうとう昨年のG6ジムカーナで初優勝!
そんな彼のジムカーナ経歴は、TEAMD、D練の歴史とほぼ同期していて、とても辛い訃報でした。

そんな彼をTEAMDとして見送るにはやはりD練しかありません。

全員正装であるレーシングスーツ着用して、追悼ランをさせていただきました。
彼のマシン、インプレッサワゴンWRXをerotica選手がドライブ。
奥様とお嬢様、一人づつ助手席に乗っていただいて、一本づつ。

最後はエントラントのみんなと記念撮影。
2010_0501_133627-DSCF1044.jpg

グッチさん、ささやかだったけど、見てもらえましたか?





↑面白かったら押してやってください
copyright © 2010 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
