□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





↑面白かったら押してやってください
2009年 12月 28日 ( Mon)
先日の土曜日は不惑選手主催のS1500忘年会でした。
メンバーは近畿S1500チャンプを始めとしたS1500メンバーや、ジムカーナオフ参加者などなど。

この歳になると忘年会、たくさん出席しますが、一番楽しかったです。
やっぱり趣味が同じ仲間で飲むと楽しいですね。

どれくらい楽しかったというと、、、






始発で帰りました(爆)

おっさんたち、みんな仕事でへろへろになってますが、こういうときはまだまだ元気です。
来年もみんなで一緒に、楽しく頑張りましょね!

あ、こっちがあんまり楽しかったので、D練のこと書く前にこっち書いちゃった(^^ゞ
スポンサーサイト





↑面白かったら押してやってください
2009年 12月 06日 ( Sun)
JAFカップオールジャパンジムカーナ/JMRC全国オールスタージムカーナ

いまさらながらJAF CUPのお話。

13_DSC_4090.jpg
photo by dp3

今年のJAF CUPには併設クラスとしてS1500が設定されていました。
当然各地区戦上位の方々が出場するわけですが、
地区戦にS1500の無い近畿地区は、ミドル戦のシリーズ4位までが出場OKとなり、出場させていただけました。

結果は、、、10位、、、10台中。
簡単に言うとビリ。
それなりに準備していきましたが、やっぱりまだまだ実力不足。
当たり前ですよね、久保選手やいつもサービスに行ってる青うさぎ選手と同じ舞台なんですから。

収穫といえば、色々気づけたこと。

全然差があるところもあれば、思ったより差が無いところもある。
それを身をもって体感できたので、めちゃくちゃ勉強になりました。

マイペースでぬる~く参戦を続けている、そして今後も続けていきたい私が、あの場に立つことはもう無いかもしれませんが、今回出場できてほんとに良かったと思います。

あ、もう一つ良かったことが。
dp3様とhone様に綺麗な写真を撮っていただきました。
これ、ミドルでは絶対にありえない!!
あぁ、幸せ(笑)

013_20091101_04057_org_s.jpg
photo by hone

さ、シーズンオフはD練と自分の練習、頑張ります。





↑面白かったら押してやってください
copyright © 2009 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。