□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2009年 08月 22日 ( Sat)
IQの1.3L 6MTモデル!!
コレってレギュレーション的にNG?

いいなぁ~、欲しいなぁ~。

誰か買ってみません?

デミオより高いのでさすがに私には無理(涙)





↑面白かったら押してやってください
2009年 08月 11日 ( Tue)
JMRC近畿ジムカーナミドルシリーズ第6戦
ORCCジムカーナ

20090809125942.jpg
8月の暑いさなかに開催、と覚悟して望んだ第6戦。
が、、、ウェット。

コースはコチラ。
md6wet.jpg
って、コレってドライ用じゃ??

1本目。
突っ込み過ぎないことだけを肝に銘じてスタート。
1コーナーは抑えたつもりでも立ち上がりは脱輪ぎりぎり。
ホッとしながらクリア。

その後は極力タイヤを転がすよう意識。

まだまだ踏めることがコーナー毎に分かっていき、
後半はバンバン踏んでゴール。

その時点で殿村選手に続いて2位。
久保選手は脱輪。
最終ゼッケン村井選手がまたスーパータイムを刻んで1位。
つまり1本目終了で3位。

前半あまり踏めなかったところを踏んでいけば何とかタイムアップできそう。

ということで始まった2本目。
雨も上がり路面は弱ウェット。
前半ゼッケンのタイムを聞くとやはり5秒くらいタイムアップしてる。

こりゃがんばらなあかん!

気合入りまくりでスタート。

1コーナーは要注意。
進入は無理せずアクセル踏みながらクリア。

その後も各コーナー、1本目の反省を踏まえ踏みまくり!!

おっしゃー、アンダーもなくいい感じだぁ!!!

そして中間。

「中間トップタイム!!」
(いや、その時は聞こえてないけど後でビデオでね)

それに焦った訳ではないけど、ストレートからの折り返し入り口でアンダー。

なんとかごまかし、お結び頂点でブレーキングして舵を入れた瞬間。。。

リヤがツーーー。

え!?
あわててカウンター当てるもリヤが止まらない!!!

ひえーーーーー。

必死で立て直してその後も全開で攻めるもゴール時点で5位。
結局久保選手と村井選手にも抜かれリザルトは7位。
ちなみに中間トップも村井選手に抜かれました(汗)

水泳で言うと(またかよ)折り返し時点で足がつった系?

上位に食い込めるタイムが出せるようになってきたのは収穫なんですけどね。
でも相変わらず足がつるのは進展なし Or-- ぷか~


さて、最終結果。

不惑選手がSLでトップを1秒ちぎるタイムをたたき出し、S1500クラス涙の初優勝。

【証拠写真】
20090809141636.jpg


いやこの走り、ホント見ててうなってしまうほどいい走りでした。
走ってる最中から逆転を確信する走り。
こんなこと言ってたらあかんのですが、あれにはたぶん私は勝てません。
お見事!!

そして村井選手は2位に入りシリーズチャンプ獲得。
近畿S1500初年度チャンプおめでとう!!
来年は地区戦行っちゃってください(笑)

さあ、あと2戦。
シリーズ2位をかけて全力を尽くします!!

折り返し地点足つり動画はこちら。





↑面白かったら押してやってください
2009年 08月 06日 ( Thu)
20090712152320.jpg

「いつかモータースポーツをやってみたい」

そう思いながら、今の今までなかなか一歩を踏み出せなかったアナタ!
みんなで今からモータースポーツしませんか?

CIMG0466s.jpg

S1500友達の不惑さんがアナタのモータスポーツデビューをサポートしてくれます!
チャンスです!!

ん?と思った方はゼヒこちらを読んでみてください↓↓

ジムカーナ・オフ・2009 -- ジムカーナ・デビューの誘い!

もちろん私も協力します!!
TEAMDもなにか協力できないか検討中です。

ぜひ気軽に参加してみてくださいね。





↑面白かったら押してやってください
copyright © 2009 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
