□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2009年 03月 22日 ( Sun)
20090320120946.jpg
コペン君が我が家にやってきてこの10月で丸7年。

普通の外観ですが実は中身はあんまり普通ではありません。
ケロデミオとコペン、2台ともそういうクルマっていうのははっきり言ってしんどい。
運転手も7つ歳とってるし。

ということで買い換えることに決め、買い取り屋さんに査定してもらいました。

コペン君長い間楽しかったよ、お疲れ様でした。
次の人にも大事にしてもらってね。

う~ん、ちと寂しい。

そして次のクルマはコレ。
c.jpg
コレはディーラーさんの試乗車。
コペンを引き渡し前に普通にしないといけないのでその間の代車。

コレをこんな風にしちゃったら楽しいかな、なんて。
c_s.jpg

4月になったら我が家に仲間入りするのでどこかで見かけたらよろしくね。





↑面白かったら押してやってください
2009年 03月 18日 ( Wed)
いよいよ近畿でもS1500が始まります。

JMRC近畿ジムカーナミドルシリーズ第1戦 OSCCハイスピードジムカーナ。
舞台は鈴鹿南コース。

エントリーはコルト、デュエット、スイフト、フィットにデミオが3台の合計7台。

得意なコースってありませんが、鈴鹿南コースは。。。かなり苦手。
去年のGWに初走行して青うさぎ選手にだいぶ仕込んでもらいましたが、
未だ分からないところがコースのそこかしこに。。。

そうは言ってもイベントは始まります。

まずは車検。
「このクルマ幾らでした?」
「158万です」
「はい、合格~」
いや、実際は他にもちゃんと見られてますけどね。

車検後はそのまま通常のジムカーナコース1周のテストラン。
その後コースが発表になり慣熟歩行へ。

コースはコレ。
course.jpg
ほぼ順走(^^ゞ

う~ん、、、分からないところだらけなんだってば。
とりあえず慣熟で8の字は3本目パイロンのみサイドを引くことに。

【1本目】
全体的にグリップレベルがまだ低い。
あちこちのコーナーがヌルいのにアンダーも出るというイマイチな走行。
8の字は何とかサイドで回す。
タイムは3番手。
でも不惑さんがパイロンタッチしてるし1位2位とは秒差で離されてます。

【2本目】
かなりグリップは上がってる感じ。
アンダーはあまり出さなかったものの、ターンは失敗。
タイムアップするものの上位との差は依然秒差。
不惑さんが残念ながらドライブシャフト破損でリタイヤしたため順位は3位。

【スーパーラップ】
初スーパーラップです。
気合入りまくりでスタート。
が、2コーナー出口でやはりアンダー。。。
4コーナー出口は今日一番の出来。
S字を抜け、パイロンセクションはかなり強引に回す。
ヘアピンは1位の村井選手のアドバイス通りにクリア。
シケインは相変わらず抑えすぎ。
最終コーナーはアンダー出しまくりでゴール。
結果的にタイムアップできず3位決定。

初戦で鈴鹿で3位。
まあ納得するべきなんでしょうが、、、やっぱりあちこち攻め切れてないので複雑です~。
次回までにはもっと練習しようっと。

って去年の東海シリーズ鈴鹿ラウンドでも思った様な気が(^^ゞ





↑面白かったら押してやってください
2009年 03月 14日 ( Sat)
20090314163219
明日は近畿ミドルシリーズ開幕戦鈴鹿ラウンドです。

準備は完了。
楽しんで来ます。
全日本な方々も頑張ってね~♪





↑面白かったら押してやってください
2009年 03月 11日 ( Wed)
20090311191737.jpg
いよいよ今週末から始まる近畿S1500クラス。

受理書が届きました。
ゼッケンは48番。

S1500クラスエントラントの皆さん、盛り上げていきましょ~。
でもお手柔らかにお願いします(汗)





↑面白かったら押してやってください
2009年 03月 01日 ( Sun)
kakutei.jpg
やっと完成。

源泉徴収があるから申告内容自体は大したことないんだけど、
慣れないだけに疲れました。。。





↑面白かったら押してやってください
copyright © 2009 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
