□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2008年 03月 30日 ( Sun)
demi_rain.jpg

雨ですね。

昨日は名阪Cコースで某社練習会でした。
朝一、光電管セット持ってるのすっかり寝坊。
皆さんご迷惑をおかけしましたm(__)m

コースは午前、午後ともerotica選手作成の全日本を意識したコース。
ここ数年の名阪ラウンドのコースを思い浮かべていただければいいかと。

さてLSDインストール後の初走行は色々収穫が。

収穫その1・・・運転手。
青うさぎ選手のアドバイスのおかげでLSD付のクルマの走らせ方を少し思い出してきました。
やっとかよ、とか言わないでね(^^ゞ
それまでは言うのも恥ずかしいくらい青うさぎ選手にちぎられてましたが、すこーしは近づけたかも。

収穫その2・・・ケロデミオのABS。
ABS作動時にペダルが硬くなって何も受け付けなくなる、という症状があったのですが、
これがちょっと過敏になっていただけのようで。。。
硬くはなるけどとりあえずブレーキは効いていることに気づきました。
まずは一安心かな、です。

収穫その3・・・DUNLOP DIREZZA Z1 ☆SPEC
バッチリです。
☆有と☆無でこんなに違うのね。
なにより減らないし(爆)

色々収穫できて良かったです。
リザルトはこちらから。





↑面白かったら押してやってください
2008年 03月 23日 ( Sun)
20080323134942.jpg

先日の中部地区戦での沈没が悔しくいつもの伊丹タイヤOginoさんでタイヤ購入。

これ。
20080323141522

185/60 14のDUNLOP DIREZZA Z1☆SPEC。
来年は使わないのに(汗)

東海シリーズに何度かお邪魔したいと思います。
中部の皆様その節はよろしくお願いします!





↑面白かったら押してやってください
2008年 03月 19日 ( Wed)
今さらですが、全日本ジムカーナ開幕戦に行ってきました。
青うさぎ選手のサポートです。
参戦記は青うさぎ選手のブログからどうぞ。

ここではぷちイベント主催者の視点を。
これは昼休みの風景。
オークション中なんですがなかなかの盛り上がりです。
20080316111302.jpg


この横では地元の方々のご協力で出店が並んでいて、
こんなものが食べられました。
いのししラーメン!

20080315142635.jpg

おいしかったですよ(^^)

他にも慣熟歩行と重ならずにパドックウォークが設定してあったり、
ギャラリーの方々も楽しめたんじゃないか、と思います。
私も楽しめました。

ひとつ気になったのは、リザルトがギャラリーエリアに出てないこと。
パドックウォークの時以外、ギャラリーはパドックに入れないので、
結局ギャラリーにはリザルトがわからないんですね。
気をつけなくちゃ、と思いました。





↑面白かったら押してやってください
2008年 03月 16日 ( Sun)
20080316075647
今日は決勝。
天気は晴。





↑面白かったら押してやってください
2008年 03月 15日 ( Sat)
20080315080945
今日から全日本ジムカーナ開幕戦、備北ラウンド。
青うさぎ選手のサービスで参加です。

何よりあったかいのが助かります(笑)





↑面白かったら押してやってください
2008年 03月 09日 ( Sun)
20080309074638.jpg

今日はケロデミオ公式戦デビューでした。
中部地区戦Rd.1、場所は鈴鹿サーキット南コースです。
ドライバーは私は受理されるはずもないので、青うさぎ選手。

結論から言うと、、、12台中10位でした。
まあ、準備不足ですね。
さすが地区戦、中途半端な用意では歯が立ちません。

ですが、クルマとしては手ごたえバッチリです。
次こそはしっかり準備してがんばるぞ!

走行シーンは↑Video library からどうぞ。





↑面白かったら押してやってください
2008年 03月 08日 ( Sat)
20080308173052
明日は中部地区戦。
準備は完了です。

ケロデミオの初舞台はいかに!





↑面白かったら押してやってください
2008年 03月 07日 ( Fri)
20080305230119.jpg

インストール完了です。

チャレンジャーさん、仕事が早い!

【追記】
ちなみにモノはCUSCO アルファスペックLSD(RSベース)です。
いまのとこバキバキいいません。
今週末が慣らし、ぶっつけ本番です。





↑面白かったら押してやってください
2008年 03月 05日 ( Wed)
20080305175106
昨夜からチャレンジャーさんに入庫中です。
もちろんアレをインストールです!





↑面白かったら押してやってください
2008年 03月 02日 ( Sun)
20080302231513
たまにはコペンを構ってあげないと。
暖かかったので、洗車しました。
某社ご自慢のTZ5+パーマラックスでピカピカ、、、のハズっす。





↑面白かったら押してやってください
copyright © 2008 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
