□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2007年 12月 31日 ( Mon)
demi_cope.jpg

今年もいよいよおしまいですね。

10月にデミオがやってきて、ジムカーナ復活への道がスタート。
通勤に、ジムカーナにと活躍してくれたコペンは通勤に専念。

今年1年の感謝を込めて、寒風吹きすさぶ中2台を洗車してあげました。
2台ともピカピカ!
また来年もがんばってね!!

今年も色々な方にお世話になりました。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m





↑面白かったら押してやってください
2007年 12月 28日 ( Fri)
雨の中伊丹タイヤOginoさんまでドライブ。
タイヤとホイールを注文してきました。

タイヤは TOYO R1R 195/50-15。
ホイールは RAYS CE28 7J +28。

来るのは年明けでしょうね。
1月のD練でシェイクダウンです。
楽しみ。





↑面白かったら押してやってください
2007年 12月 24日 ( Mon)
サルの様に走り回って来ました。
主催のなおきちさんがビデオを撮ってくれていたので公開。

午前3本目の走行
路面:WET

ウェットの難しさに悪戦苦闘、、、ってとこでしょうか。

午後1本目の走行
路面:DRY

DRYになって少しはマシですが、やっぱりタイヤで苦労。
突っ込みすぎ、余り過ぎ、、、盛りだくさんです(^^ゞ

でもこの走行時が一番路面はいい状態だったと思います。

結論としては、、、修行が足りん!!ってとこでんな(汗)
なおきちさんまた次回もよろしく!!





↑面白かったら押してやってください
2007年 12月 23日 ( Sun)
20071223111305
走ってます。
雨はやんだけど路面はウェット。

だいぶクルマには慣れてきたかなぁ。。。





↑面白かったら押してやってください
2007年 12月 22日 ( Sat)
明日は舞洲でなおきちさん主催の舞洲22台練習会です。

オイル交換しようと思ったらこの雨。
しかも落ち葉だらけ(悲)
冬ですね~。。。
demi_ochi.jpg

と感傷に浸っている場合でなく、雨だとオイル交換できないじゃん。。。

たまたま関西マツダさんに部品取りに行く用事があったので相談したら、、、

オイル持込みなのに格安でやってくれました!!!

さすがっ!
太っ腹!!

皆さんもマツダ車ご購入の際は関西マツダさんへどうぞ!!!(^^ゞ





↑面白かったら押してやってください
2007年 12月 19日 ( Wed)
20071212180224.jpg

我がケロデミオのノーマルアンテナは長くて、走るとびよんびよん。
ボディーに当たって傷つくんちゃうん?
よく見たら左曲がりやし。(私のは)

ということでコレ。
AutoExeヘリカルショートアンテナ。
いまやデミオのドレスアップの定番ですね。

見にくいけど結構カワイイ!
20071212180405.jpg





↑面白かったら押してやってください
2007年 12月 15日 ( Sat)
demi_bousya.jpg

今日は某社練習会。
場所は名阪スポーツランドCコース。
ケロデミオ(突然命名)初めてのコースジムカーナです。

【感想】
なんだこの安心感は!?


いや、ホント安心して踏めるのでビックリ。
さらにいろんな事を感じながら走れます。
修正しながら走るってこういう事なのね。

参考タイムはTEAMDサイトへ。
大したことないタイムが載ってますorz





↑面白かったら押してやってください
2007年 12月 12日 ( Wed)
やはりカニですね。
毎年日本海に食べに行くのが楽しみ。

20071212131205.jpg

でもデミオスポルトはノーマルでもチェーン装着不可。
なのでこれを購入。

早く食べたい~





↑面白かったら押してやってください
2007年 12月 09日 ( Sun)
ちょっとRrショックを触ることがあってゴソゴソ。

このクロスレンチ、みんな持ってて良いなあと思ってたんですが、
ストレートさんで売ってたので買っちゃいました。

折りたためるってベンリ!(^^)

cross_1.jpg

cross_2.jpg





↑面白かったら押してやってください
2007年 12月 04日 ( Tue)
demidemi2.jpg

デミオオーナーが寄ると話は尽きず。
タイヤは?ホイールは?
オーリンズが、TEINが、、、云々。

しかし最近いつも並べて写真撮ってるよね(笑)





↑面白かったら押してやってください
2007年 12月 01日 ( Sat)
demidemi.jpg

今日はD28 TEAMD TWIN TRIALでした。

スーパーオーリンズが最終スペックにいよいよ進化しました。
非常に安定して、且つ、曲がりやすい!という感じです。
もう少し具体的に表現したいんですが、、、

限界高くて運転手がついていけてないので表現できん!!(悲)


頑張って練習します。。。

写真はノーマル車高のまめちゃんデミオとの比較です。
ご参考まで。





↑面白かったら押してやってください
copyright © 2007 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
