□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2007年 11月 29日 ( Thu)
いよいよ今週末はTEAMD TWINTRIALです。

同時にAZURの川村代表にもお越しいただいて、
デミオのスーパーオーリンズが2次スペックへと進化します。
楽しみ!!

でもTWIN TRIALの準備は大変です。。。





↑面白かったら押してやってください
2007年 11月 25日 ( Sun)
20071125171406.jpg
今日はジムカーナの西日本フェスティバルでしたが、関係者の方々の結果はどうだったのでしょうか?

私は家でマターリ洗車なぞして過ごした休日でした。
ちなみにパーマラックスで超楽チンでした。





↑面白かったら押してやってください
2007年 11月 17日 ( Sat)
シェイクダウンから1週間たちました。

demi_ohlins.jpg

コレがデミオ用スーパーオーリンズです。
DFV仕様で街乗りも快適。
肝心のジムカーナ走行は先週だけでまだまだセッティング途中なので、
何か言えるような状態ではございません。
ただ、安定感は抜群ですね、やっぱり。

12/1のTEAMD TWINTRIALでまたまた進化予定です。

それからじっくり煮詰めていきたいと思います。





↑面白かったら押してやってください
2007年 11月 10日 ( Sat)
20071110095203.jpg
今日はD27。
いよいよシェイクダウンです。

まめちゃんと青うさぎ選手に協力いただき、暫定仕様完成。
サイドもばっちり。

あとは運転手です(汗)





↑面白かったら押してやってください
2007年 11月 08日 ( Thu)
12月1日はTEAMD TWIN TRIALです。

今日は、TEAMD TWIN TRIALをよく知らない方にざっと内容を紹介しちゃいます。

【特色】
・通常のジムカーナと違い2台並走
・1台づつの勝ち抜きでなく団体戦
・プロ級のMC付き
・講師付きの練習走行アリ

【良い所】
・勝ち負けがはっきりわかる
・同じチームの人と仲良くなれる
・うまく走ればMCに誉めて貰える
・練習してから走れるので安心

【悪い所】
・相手をついチラ見してしまう
・チームの為に走るので結構プレッシャー
・失敗するとMCにいじられる

【面白い所】
・チラ見するとたいがい負ける
・中学以来の団体戦の緊張感
・MCにあだ名を付けて貰えるかも


どうです?
出たくなったでしょ?(汗)

より公平に盛り上がれる様ルールの改正もしてあります。

さあ、今すぐエントリー!
TEAMD TWIN TRIAL





↑面白かったら押してやってください
2007年 11月 04日 ( Sun)
今日はJAF CUPですね。えろ選手、頑張れ~。

いよいよ2007年度D練も後半戦、怒涛の4ヶ月連続開催。
まずは来週のD27。

★D練開催セット(曲調分)★
・パイロン約50本
・コンテナ2個
・折りたたみ机
・折りたたみ椅子
・テント1張り
・パソコン&モニター
・折りたたみ自転車

★デミオのラゲッジルーム★
demi_lage.jpg


。。。そんなに積めるかい!(当然)

やっぱりMPVとは違うわね。

ということで急遽柿氏と荷量の検証。
デミオ君にパイロンだけは全部積めることが判明。
その他の荷物はシビックやランサーにお願いすることで解決。


12月1日TEAMD TWIN TRIAL エントリー受付中です





↑面白かったら押してやってください
copyright © 2007 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
