□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2007年 07月 22日 ( Sun)
20070722163252
今日は休日出勤。
買い物のために会社の前のコンビニに停めてたら女の子が自転車で突撃してきました。
まあ、磨けば落ちそうだし、会社の前だし。。で泣き寝入りしました。
気を付けてね、おちびちゃん(T_T)





↑面白かったら押してやってください
2007年 07月 15日 ( Sun)
20070715094242
思ったよりうちのまわりはなんとも無かったですね。
ほこりまみれになったコペン君ですが、あんまり分からないですな。

そうそう、G6参加の方は頑張って下さいね~。





↑面白かったら押してやってください
2007年 07月 12日 ( Thu)
台風みたいですね、それもかなりひどいやつ。
D験の前で良かったと言うべきか。

D験と言えば、おかげさまでなんとか間もなく定員になりそうです。
ブログやサイトで宣伝していただいた皆様ありがとうございます。

まだ受け付けてますので、気になる方はよかったらエントリーしてみて下さいね。

詳しくはTEAMDサイトまで~





↑面白かったら押してやってください
2007年 07月 09日 ( Mon)
20070709101314
全日本ジムカーナイオックスラウンドが終わりました。
青うさぎ選手は見事自己最高位の4位入賞。
最後の最後に3位から引きずりおろされましたが、まぁそこが全日本の全日本たるところでしょう。
なにはともあれおめでとうございます。

しかし疲れた。
全日本選手ってこれを全国、ほぼ毎月するんだから凄いわ~。





↑面白かったら押してやってください
2007年 07月 08日 ( Sun)
20070708083438
いよいよ決勝です。
天気は晴れ。
どんな闘いが繰り広げられるのか楽しみです。
TEAMDサイトにリザルト速報はアップします。
http://teamd-cup.com/





↑面白かったら押してやってください
2007年 07月 07日 ( Sat)
20070707084313
久しぶりに書いてみます(笑)
今週末は青うさぎ選手のサポートで全日本イオックスラウンドです。
天気は曇り。
昨年入賞のゲンのいいコースで頑張ってもらいたいものです~。





↑面白かったら押してやってください
copyright © 2007 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
