□■■ GYMKHANA DE5FS VIDEO LIBRARY ■■□ ---powered by PeeVee.TV---
DE5FS DEMIOでジムカーナしてます。


--年 --月 --日 ( --)





↑面白かったら押してやってください
2006年 11月 30日 ( Thu)
20061130212018
伊丹タイヤOginoさんで窒素ガス入れてもらいました。
どう変わるのか楽しみです~





↑面白かったら押してやってください
2006年 11月 26日 ( Sun)
20061126172027
ホントにきました。
早い!
恐るべしエレコム&佐川急便





↑面白かったら押してやってください
2006年 11月 26日 ( Sun)
昨日ネットでパソコンのインナーケースを買ったんですが、
その日のうちに出荷されたとメールが。。。
まだ来てませんがこれで今日来たらすごいですね。





↑面白かったら押してやってください
2006年 11月 19日 ( Sun)
久しぶりの書き込みです(笑)

JAFCUPに青うさぎ選手のサービスで参加しました。
場所も表彰台も近いようで遠いようで、、、って感じの備北でした。

朝焼けの中戦いを待つ2台。
06jafcup_vitz.jpg

06jafcup_nsx.jpg


さ、次はツイントライアル!!





↑面白かったら押してやってください
copyright © 2006 曲調 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
